那覇市繁多川にあるメンズオンリーヘアサロン「ヘアアート カインド」

数あるヘアサロンの中から当店を選んでくれた皆様に、ワクワクドキドキな幸せハッピーサプライズを☆☆☆
TEL.098-836-6566(定休日:毎週日曜日、第1・3月曜日) 那覇市繁多川1丁目3-24

今年はブラックサンタでいきまっせ(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛

メリ~クリスマ~ス

ケンタクロースですWW\(◎o◎)/

さてさて

本日は

クリスマスイブですね♪

毎年毎年

そうですが

この時期に

親子で来店してくれる

常連さん方のね

子どもが大人と

一緒になって

クリスマス話をしてるのを聞くと

めちゃめちゃ

幸せな気持ちになるぼくです(笑)

保育園生も

小学生も

ひとりひとり

サンタさんに求めてるものが

大きく違うので

話を聞いてるだけでも

楽しすぎる(笑)









ある子は

いま流行りの

鬼滅の刃だったり

ある子は

スイッチなどゲームだったり

またある子は

びっくりドンキーに

行ってみたい!!

だったり(笑)

↑可愛すぎ(笑)

子供達は

みんなみんな

本気で

サンタさんを信じて

お願いしているし

その親御さん達も

年末で仕事も忙しく

今年はコロナ禍

真っ最中であっても

みんなみんな

我が子の夢を叶えるために

時間とお金を作り

楽しみながら頑張ってるから

その姿をみてると

ホント心から

ハッピーな気持ちになりますね(^_-)-☆








そして

ぼく自身の夢もまさにそう!!

世界は広いし

楽しいこともいっぱいあるし

夢はいろいろあるけれど

ぼくの人生最大の夢は

至ってシンプル(^_-)-☆




「妻のアカネや
息子達にとっての
ヒーローでありたい(笑)」







さぁ~て( ̄ー ̄)

今年は

ちょいと

パターン変えて

ブラックサンタでいきまっせ~(笑)

メリークリスマース☆☆☆








今年はブラックサンタでいきまっせ(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛


同じカテゴリー(おいしいもの(^u^))の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ヘアアートカインド

住所

〒902-0071
沖縄県那覇市繁多川1丁目3-24

TEL

098-836-6566

営業時間

10:00~19:30

定休日

毎週日曜日、第1・3月曜日

URL

https://hairartkind.ti-da.net/

コメント

駐車場有り