那覇市繁多川にあるメンズオンリーヘアサロン「ヘアアート カインド」

数あるヘアサロンの中から当店を選んでくれた皆様に、ワクワクドキドキな幸せハッピーサプライズを☆☆☆
TEL.098-836-6566(定休日:毎週日曜日、第1・3月曜日) 那覇市繁多川1丁目3-24

似顔絵効果!?\(◎o◎)/!?スゲ~

ハイサイ!!!

けんたです(゚∀゚)

さてさて

今日は

朝から

面白いことがありました(笑)




ぼくが

お店をオープンしようと

シャッターを

開けようと思ったら

見知らぬ方が

ずっと

カインドの

写真を撮りまくってる(笑)

ぼくがシャッターを

開けてる間も

ずっと写真を撮りまくってる(笑)




「なんだろ~???」



と思っていたら

その方が

近寄ってきて


「ハロー!!(゚∀゚)」


と声をかけてきた

外人さんでした(驚)





そして( ̄▽ ̄)

その外人さんは

スマホを見せてきて

「これはアナタ?」

と聞いてきた

「Yes I am(笑)(´∀`*)ウフフ」

カインドホームぺージの

ぼくが描いた

似顔絵でした(笑)




まさかまさか( ̄▽ ̄)

ぼくが描いた

似顔絵から

それを見て

会いに来てくれる方が

現れるとは

驚きさぁ~(笑)





マジでマジで( ̄▽ ̄)

今の時代

ネットがきっかけで

色んなパターンで

お客さんが

会いに来てくれますね(笑)

商売人には

サイコーの時代さぁ~♪








似顔絵効果!?\(◎o◎)/!?スゲ~
似顔絵効果!?\(◎o◎)/!?スゲ~


同じカテゴリー(お客様紹介)の記事

 
この記事へのコメント
「ヘアアート カインド」 さま

てぃーだ スタッフです。いつもご利用いただきありがとうございます。
ブログを読んで思わずコメントしてしまいました。

外国の方がオーナー様にお会いしにきたんですね。すごいです!
似顔絵がとってもにていらしたんですね。

今後ともてぃーだ ブログを最大限にご利用ください。
Posted by てぃーだ スタッフ at 2018年11月01日 11:33
てぃーだブログさん(゚∀゚)

こちらこそ

いつもいつも

大変お世話になっております

ありがとうございます♪



まさかまさか(゚∀゚)

似顔絵がきっかけで

外国人の方がくるとは

驚きでしたよ(笑)



てぃーだブログのおかげで

商売の世界が広がってますよ(笑)

アザッス!!!(´∀`*)ウフフ
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2018年11月02日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ヘアアートカインド

住所

〒902-0071
沖縄県那覇市繁多川1丁目3-24

TEL

098-836-6566

営業時間

10:00~19:30

定休日

毎週日曜日、第1・3月曜日

URL

https://hairartkind.ti-da.net/

コメント

駐車場有り