那覇市繁多川にあるメンズオンリーヘアサロン「ヘアアート カインド」

数あるヘアサロンの中から当店を選んでくれた皆様に、ワクワクドキドキな幸せハッピーサプライズを☆☆☆
TEL.098-836-6566(定休日:毎週日曜日、第1・3月曜日) 那覇市繁多川1丁目3-24

神降臨!?!?(笑)(゚∀゚)ヤバいよ~ヤバいよ~

お疲れちゃんです

けんたです(゚∀゚)

さてさて

昨日の休日は

ワタクシ

最愛の長男坊たくみの

小学校最後となる

卓球大会がありました




始まる前に

「最後の大会だし
予選は突破して
決勝リーグまでは
進みたいなぁ~(゚∀゚)」


つて

親子で

話していたのですが




ニャント!?







まさかまさかの!?






ガチのガチで!?







キラキラ 優勝しちゃいました!!!キラキラ 
Σ(゚Д゚)ガクガクブルブル








いや~もうね(;゚Д゚)

我が子ながら

超絶ビックリです!?





過去最高に

絶好調で

あれよあれよという間に

勝ち進み

準決勝で

ストレート勝ちした時には



「オイオイΣ(゚Д゚)
これマジで
今日優勝できるぞ!!

ここまで来たら
優勝しちゃおうゼ~!!」



つて

迎えた決勝戦

あまりの会場の緊張感と

両チームの

応援合戦が凄すぎて

ぼくまで

手が震えました・・・(゚Д゚;)ガクガク



そして

そんな初めて迎えた

決勝の大舞台でも

見事な戦いを制し

たくみ

初優勝です!!ヾ(≧▽≦)ノキャー




これまで

3位にも入ったことなかったのに

小学校最後の大会で

優勝決めるとは

マジでマジで

我が子ながら

もってるやっさぁ~(笑)





ぼくの人生でも

5本の指に入るぐらいの

大感動でしたね♪




たくみ~ヾ(≧▽≦)ノ

初優勝おめでとう~

中学でもチバリヨ~☆☆☆








神降臨!?!?(笑)(゚∀゚)ヤバいよ~ヤバいよ~


同じカテゴリー(イベント☆)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは〜⭐️
超超超お久〜

たくみ君 やったね‼️
すごいじゃん
優勝おめでとう
親子共々 持ってる男じゃん✨
Posted by B型わんからしんかB型わんからしんか at 2018年03月12日 22:55
B型ねぇさんヾ(≧▽≦)ノ


おぉぉぉぉぉ~~~!!!

ねぇさん

マジで数年ぶりっすね~


ありがとうございます!!!

たくみのやつ

最後の最後でやりましたヾ(≧▽≦)ノ

まさかまさか

優勝しちゃうとは(笑)

もってる男ってやつは

遺伝するんっすね(笑)
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2018年03月13日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ヘアアートカインド

住所

〒902-0071
沖縄県那覇市繁多川1丁目3-24

TEL

098-836-6566

営業時間

10:00~19:30

定休日

毎週日曜日、第1・3月曜日

URL

https://hairartkind.ti-da.net/

コメント

駐車場有り