那覇市繁多川にあるメンズオンリーヘアサロン「ヘアアート カインド」

数あるヘアサロンの中から当店を選んでくれた皆様に、ワクワクドキドキな幸せハッピーサプライズを☆☆☆
TEL.098-836-6566(定休日:毎週日曜日、第1・3月曜日) 那覇市繁多川1丁目3-24

ついてる人生(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ

ハイサイ!!!

けんたです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さてさて


やりました~!!!!!


カインドを応援してくれる

愛してくれる

皆様のおかげ様で

4月の

過去最高

月間レコード更新しました!!!

ありがとうございました!!!








ぼくの(^^)/

15歳の頃からの口癖が

「ついてる♪ついてる♪」

なんですが

ついてる♪

ついてる♪

って言い続けてると

本当についてる人生になるから

面白い(笑)

逆に

おまえはダメな人間だ

と毎日言われ続けるとそうなってしまう

だから

ぼくは、あえて

周りから言われる前から

「ついてる♪ついてる♪」

を口癖にしていました

それを30年やって生きてきたら

ぼくの周りの大勢の人たちから

「おまえよりついてる人間に会ったことない(笑)」

と言われるようになり

仕事も結婚も

プライベートも

自分の理想としてた通りの

ついてる人生になっています(^_-)-☆








だから

何の根拠がなくても

まずは、自分を信じて

口癖は

「ついてる♪ついてる♪(笑)(^^♪」

今年は

きっと人生史上最高に

幸せハッピーな

出来事が

まだまだまだまだ(笑)

おきるといいな(^_-)-☆






ついてる人生(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ






同じカテゴリー(おいしいもの(^u^))の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ヘアアートカインド

住所

〒902-0071
沖縄県那覇市繁多川1丁目3-24

TEL

098-836-6566

営業時間

10:00~19:30

定休日

毎週日曜日、第1・3月曜日

URL

https://hairartkind.ti-da.net/

コメント

駐車場有り