那覇市繁多川にあるメンズオンリーヘアサロン「ヘアアート カインド」

数あるヘアサロンの中から当店を選んでくれた皆様に、ワクワクドキドキな幸せハッピーサプライズを☆☆☆
TEL.098-836-6566(定休日:毎週日曜日、第1・3月曜日) 那覇市繁多川1丁目3-24

カインド絵心天下一武道会♪\(◎o◎)/♪

ハイサイ!!!

けんたです(・_・)

最近はスタッフ皆で絵を描くことに

ハマっていますが

ついに!?\(◎o◎)/!?

「俺にも参加させろ~♪」

という粋な男が現れました(笑)

その記念すべき第一号さんは

やはりこの人♪\(◎o◎)/♪

今回サッカー日本代表

本田 圭佑風

ベリーショートカット



カラーイメチェンをした

ぼくの幼稚園からの幼なじみ

もはや兄弟以上の相棒

ギターフリークしんちゃん

カインド絵心天下一武道会♪\(◎o◎)/♪

今回は\(◎o◎)/

ドラゴンボールの

天下一武道会風に

カインド代表リョウジとの一騎討ちです

ではでは\(◎o◎)/

しんちゃん作

「キュートなフリーザ」

が、これ!!!

カインド絵心天下一武道会♪\(◎o◎)/♪
カインド絵心天下一武道会♪\(◎o◎)/♪

おぉ~~~!!!\(◎o◎)/!!!

さすがしんちゃん!!!

なかなかやるやっさ~!!!

しかしうちのリョウジも負けんよ~

ではでは\(◎o◎)/

リョウジ作

「ガタイのいいピッコロ大魔王(・_・)」

カインド絵心天下一武道会♪\(◎o◎)/♪
カインド絵心天下一武道会♪\(◎o◎)/♪

ん~~~~~(・_・)

今回ぼく一人では

甲乙つけにくいので

みなさんの投票対決にします☆

さぁ~\(◎o◎)/

あなたはどっちの作品が上手と思う???


同じカテゴリー(イベント☆)の記事

 
この記事へのコメント
けんたっち~~~
こんばんわ(人゚∀゚*)

おぉぉぉ~~~ふたりとも
うまいなぁ♡

でも、しんちゃん………

フリーザなんか、可愛すぎっ((´∀`*))ヶラヶラ(笑)

かわいぃしんちゃんに娘が1票~♪(笑)

リョウジ~マジで描いてるなぁ

そのマジさに、ココア1票~♪╰(´ิ∀ ´ิ)╯ヒャホー

ね~ね~
今度、那覇対うるま市対決しようょ(笑)ԅ( ´´ิ ∀ ´ิ` ԅ)
Posted by ココアママココアママ at 2013年06月13日 20:17
リョウジ君の一言がきっかけで
絵を書くことになっちゃったんだけど
ホントにのせたんだね♪(笑)

髪を染めながら絵を書くなんて
なかなかできない体験ができたさぁ~♪(笑)
ありがと☆

この勝負は
きっとダブルノックアウトで引き分けだ☆
負けるのイヤだから引き分けにしといてね♪(笑)
Posted by ギターフリーク★☆★ギターフリーク★☆★ at 2013年06月13日 20:37
こんばんわ~

カインドの芸術活動ぱね~っすね(≧∇≦)b

あれ?
絵描きさん集団でした??(笑)

今回はドラゴンボールなのね!
ウ~~~~ン(๑¯ω¯๑)
どっちも上手いのですが……

背景まで描かれてるのがポイント高いので、ギターフリークしんちゃんさん(≧∇≦)bかなっ♪

毎回楽しみなので、いろんなの描いてほしーなぁ(*´∀`*)ノ

しかし、なぜに皆さん上手いのよ??
Posted by miyabi at 2013年06月13日 23:20
ほんとっフリーザ可愛い(*≧∀≦*)
でっ、二人とも上手です!!
投票悩むなぁ( ̄~ ̄;)どうしよ…
やっぱ今回は、可愛いフリーザに一票♪
Posted by kikiママkikiママ at 2013年06月14日 05:48
けんたっち~~~~~~~
こんちゃ~~~~~

ココアは元気だじょ~~~~╰(´ิ∀ ´ิ)╯ヒャホー

けんたっちは大丈夫かい~~~?

アップしないと、オバチャン寂しいわょ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(笑)
Posted by ココアママココアママ at 2013年06月14日 15:25
けんたさん、こんにちは。

なんだか、私が覗くたんびに絵の対決をしているような気がします。

カインド絵心天下一武道会、ネーミング面白いです。
もっと沢山の方が参加していたらなぁと思いました。
私が見たかったあの方が、いらっしゃらないみたい。
残念。

えっと、それでは、一票入れさせていただいてよろし
いでしょうか。コホン。。。しんちゃんさんに一票!
Posted by 幻想の花幻想の花 at 2013年06月14日 16:50
皆さん(・_・)

投票ありがとうございます♪

えぇ~~~投票結果

圧倒的にしんちゃんの

キュートなフリーザの勝ちですね♪_(_^_)_♪


いつの日か(^-^)

ブログ仲間皆が描いた絵を集めて

天下一武道会開催したら

めっちゃ盛り上がるだろうなぁ~(笑)
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2013年06月14日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ヘアアートカインド

住所

〒902-0071
沖縄県那覇市繁多川1丁目3-24

TEL

098-836-6566

営業時間

10:00~19:30

定休日

毎週日曜日、第1・3月曜日

URL

https://hairartkind.ti-da.net/

コメント

駐車場有り