那覇市繁多川にあるメンズオンリーヘアサロン「ヘアアート カインド」

数あるヘアサロンの中から当店を選んでくれた皆様に、ワクワクドキドキな幸せハッピーサプライズを☆☆☆
TEL.098-836-6566(定休日:毎週日曜日、第1・3月曜日) 那覇市繁多川1丁目3-24

幸せって最後まで信じることができた人のとこに降りてくる☆☆☆

ハイサイ!!!

けんたです(・_・)

さてさて

先日

超~マジな

プロポーズの

相談をされました



その方は

いまの彼女が

大好きで大好きで

いまプロポーズを

考えてるのですが

過去に

大好きな彼女に

二股をされたのが

トラウマで

どうしても

相手のことを

100%は

信用することができない・・・・・

ということでした




その気持ち

ぼくも

痛いほど分かります

ぼくも

20歳の頃

世界一信用してた人に

2度裏切られて

ガチな人間不信になりました

それから

数年間は

本当に病んでて

どうしても相手のことを

信じることができなくなりました




だから

ガチで死ぬほど

その方の

気持ちが分かる




でもさ

今思うのは




信じても信じても

むくわれないことって

山ほどあるけど

信じることをやめた時

その願いは

本当に

手が届かなくなると思う

結局

恋愛って

最後まで信じれた人だけが

最後に笑えるもんだと思う






幸せって最後まで信じることができた人のとこに降りてくる☆☆☆
幸せって最後まで信じることができた人のとこに降りてくる☆☆☆
幸せって最後まで信じることができた人のとこに降りてくる☆☆☆
幸せって最後まで信じることができた人のとこに降りてくる☆☆☆
幸せって最後まで信じることができた人のとこに降りてくる☆☆☆
幸せって最後まで信じることができた人のとこに降りてくる☆☆☆
幸せって最後まで信じることができた人のとこに降りてくる☆☆☆


同じカテゴリー(お客様紹介)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ヘアアートカインド

住所

〒902-0071
沖縄県那覇市繁多川1丁目3-24

TEL

098-836-6566

営業時間

10:00~19:30

定休日

毎週日曜日、第1・3月曜日

URL

https://hairartkind.ti-da.net/

コメント

駐車場有り