那覇市繁多川にあるメンズオンリーヘアサロン「ヘアアート カインド」

数あるヘアサロンの中から当店を選んでくれた皆様に、ワクワクドキドキな幸せハッピーサプライズを☆☆☆
TEL.098-836-6566(定休日:毎週日曜日、第1・3月曜日) 那覇市繁多川1丁目3-24

笑人経営WW☆★☆(^_-)-☆★☆

ハイサイ!!!

けんたです\(◎o◎)/

さてさて

新年度

当店では

「笑人経営」を

徹底したいと考えております







自分の目の前に起きた

嫌なことを

被害として受け取るのか?

笑い話にするか?

同じ出来事でも

受け取り方で

人生が変わります








これからの時代は

使えるお金が減るので

お客さんの

お店の断捨離は

ますますシビアになると思います

使わないお店には一切使わない

その分、使うお店には

ドンドン使うと思う

だから、繁盛するお店は

ドンドン繁盛するし

閑古鳥が鳴くお店は

どんどん厳しくなってくると思う









いかにお店を利用してくれる方に

楽しいひと時を

過ごしてもらうか?

失敗談も欠点も

なんでも笑いに変えて

地域に明るい光を灯し

一人でも多くの人に

夢と希望と笑いを提供できるよう

当店では

「笑人経営」を

徹底していきたいと思います

よろしくお願いします(^_-)-☆








笑人経営WW☆★☆(^_-)-☆★☆


同じカテゴリー(お客様紹介)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ヘアアートカインド

住所

〒902-0071
沖縄県那覇市繁多川1丁目3-24

TEL

098-836-6566

営業時間

10:00~19:30

定休日

毎週日曜日、第1・3月曜日

URL

https://hairartkind.ti-da.net/

コメント

駐車場有り