那覇市繁多川にあるメンズオンリーヘアサロン「ヘアアート カインド」

数あるヘアサロンの中から当店を選んでくれた皆様に、ワクワクドキドキな幸せハッピーサプライズを☆☆☆
TEL.098-836-6566(定休日:毎週日曜日、第1・3月曜日) 那覇市繁多川1丁目3-24

たった一言の言葉を大切に大切に☆★☆

お疲れちゃんです

けんたです(゚∀゚)

さてさて

先日

ウケることに

20年ぐらい

占い師をやってる

友達から

人生の相談をされました(笑)




あんた本職だろ‼(笑)

って話だけど

彼女は

人生の転機がくると

必ずぼくに相談をしてきます

個人的に

相談は

大好きなので

今回も

まぁ~

いろいろ深く深く話ました♪




彼女曰く

ぼくは

その分野の

才能が飛びぬけてるらしいです(笑)

ヘアサロンが

ダメになったときの

転職先が決定ですね(笑)





毎日のように

友達やお客さんの

相談を受けていて

「あなたのおかげで救われた♪」

とか

「話を聞いてくれてありがとう♪」

とか

感謝の言葉を頂いたときに

いつも思うのですが

言葉って

ホント大事ですよね



たった一言で

相手を勇気づけたり

喜ばせることができる



逆に

たった一言で

相手を傷つけたり

悲しませてしまうこともある



だから

ぼくは

仕事をするうえでも

言葉を大事にして

カインドにきてくれる

みんなに

勇気を

与えられる存在になりたい



たった一言の言葉を

大切に大切に☆☆☆






たった一言の言葉を大切に大切に☆★☆
たった一言の言葉を大切に大切に☆★☆
たった一言の言葉を大切に大切に☆★☆
たった一言の言葉を大切に大切に☆★☆
たった一言の言葉を大切に大切に☆★☆
たった一言の言葉を大切に大切に☆★☆
たった一言の言葉を大切に大切に☆★☆

たった一言の言葉を大切に大切に☆★☆



同じカテゴリー(ヘアスタイル)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ヘアアートカインド

住所

〒902-0071
沖縄県那覇市繁多川1丁目3-24

TEL

098-836-6566

営業時間

10:00~19:30

定休日

毎週日曜日、第1・3月曜日

URL

https://hairartkind.ti-da.net/

コメント

駐車場有り