那覇市繁多川にあるメンズオンリーヘアサロン「ヘアアート カインド」

数あるヘアサロンの中から当店を選んでくれた皆様に、ワクワクドキドキな幸せハッピーサプライズを☆☆☆
TEL.098-836-6566(定休日:毎週日曜日、第1・3月曜日) 那覇市繁多川1丁目3-24

変わり者(笑)(゚∀゚)ウケケ

ハイサイ!!!

けんたです(゚∀゚)

さてさて

今年も残りわずか

ありがたいことに

ここ連日

かなり忙しくなってきました♪


それと

今月は

このカインドブログを

観てくれて

わざわざ会いに来てくれた

初客さんが多いです



そして

その大勢の人から



「けんたさんって変わってるよね(笑)」




つて言われるようになりました(笑)

自分でも

うすうす気づいてはいましたが

どうやらぼくは

変わってるようです(笑)



ぼくは

50歳になったとき

「あれもやっとけばよかった
これもやっとけばよかった」

と思う人生は嫌です



うまくいかなくて後悔するのと

やらなくて後悔するのでは

後悔の質が違う



あれやっといてよかったなと

笑える人生にしたい



いつかやろうと思ったことは

どんどんやってみたい



ぼくが

家族時間に

こだわる理由もそれです



自分の

大好きな仕事をしてるからって

家族の時間を犠牲にしたくない



若ければ若いほど

もし大失敗しても

「あの時やっといてよかった!!」

という方向に

持っていくことができるし

自分で考えて考えて

切り開いた道なら

絶対後悔はしないし

その経験こそ

進化のための肥やしだゼ☆☆☆







変わり者(笑)(゚∀゚)ウケケ
変わり者(笑)(゚∀゚)ウケケ
変わり者(笑)(゚∀゚)ウケケ
変わり者(笑)(゚∀゚)ウケケ
変わり者(笑)(゚∀゚)ウケケ
変わり者(笑)(゚∀゚)ウケケ


那覇市繁多川1-3-24

098-836-6566

毎週日曜日
第一月曜日定休

メンズオンリーヘアサロン

キラキラ ヘアアートカインドキラキラ 








同じカテゴリー(お客様紹介)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ヘアアートカインド

住所

〒902-0071
沖縄県那覇市繁多川1丁目3-24

TEL

098-836-6566

営業時間

10:00~19:30

定休日

毎週日曜日、第1・3月曜日

URL

https://hairartkind.ti-da.net/

コメント

駐車場有り