那覇市繁多川にあるメンズオンリーヘアサロン「ヘアアート カインド」

数あるヘアサロンの中から当店を選んでくれた皆様に、ワクワクドキドキな幸せハッピーサプライズを☆☆☆
TEL.098-836-6566(定休日:毎週日曜日、第1・3月曜日) 那覇市繁多川1丁目3-24

ふたりの最強イケメン☆(^_-)-☆

おはようございます(・_・)

今日の雨すごいですね!?(>_<)

ぼくバイクで通勤してるので

こんなに雨にぬれたの久々です!?(>_<)

さてさて(・_・)

カインドブログをいつもみてくれてる

おばさま方(笑)(・_・)

お待たせしました☆

今日は

いきのいい最強イケメンくん

ふたり紹介しますね(笑)(・_・)

ふたりの最強イケメン☆(^_-)-☆

まずはこの男

首里東高校のミスタータクヤくん☆(^_-)-☆

高校卒業したので

イメチェンでカラーをしました☆

ふたりの最強イケメン☆(^_-)-☆

ハーフぽい顔立ちをいかして

カインド☆シャンパンゴールドカラー★

ふたりの最強イケメン☆(^_-)-☆

どう???(^_-)-☆

モデルみたいでしょ?(笑)

続いて(・_・)

もう一人のイケメンくん☆

ふたりの最強イケメン☆(^_-)-☆

首里高校のミスタータカハルくん☆(^_-)-☆

彼はツーブロック&ウルフカット☆

ふたりの最強イケメン☆(^_-)-☆

めちゃめちゃ美少年でしょ(^_-)-☆

ここまでいい男で性格もいい

それぞれ学校のミスター二人が

仲良しでいっしょに歩いてるって

すごいよね(^_-)-☆

卒業おめでとう~★☆☆

二人とも専門学校でも

エンジョイしてね~★\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆

ふたりの最強イケメン☆(^_-)-☆

うちの店(・_・)

なぜか???

高校のミスターが多い!?

うれしいしありがたいね~♪♪♪(・_・)


同じカテゴリー(お客様紹介)の記事

 
この記事へのコメント
でたぁぁぁぁぁぁパクラー親父!
さてさて?パクリパクリ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さてさて!ヤバイ イケメンですねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
家の可愛い娘らがこういう子連れてきた時には・・・
ダチョウ倶楽部フージーに「どぉーぞどぉーぞ」ってなりそう。イケメンパラダイスだにゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
イケメンをイケメンにしたカインドは・・・・ハイハイ「もっとイケメンです。(~o~)」
Posted by kon... at 2012年03月09日 11:25
ハイサイ!
B型ねぇさん=おばさんは イケメン君見にきましたよ~(^^;)

ほんと このにぃにぃ達 かっちょぐゎ~だねぇ!

モデルもいいけど ヘアスタイルもばっちりきまってるぅ☆

うちの長男も こんなヘアしたら イケメン風になるかや~(^^)

セットで~じ上手やっさ~\(^∀^ )
こういう感じ 好きっすぅ♪
Posted by B型わんからしんかB型わんからしんか at 2012年03月09日 11:28
カインドに行けば、うちのぼーずでも髪型だけはイケメンになれますか?(笑)

ということで、明日、卒園式に向けてのイケメンカットお願いしますね!

後ほど予約のお電話させていただきまーす。
Posted by baby-baby at 2012年03月09日 11:59
KON(・_・)

さてさてぐらいパクリにはいらんでしょ(・_・)

娘がイケメン連れてきたら

KONのほうがデレデレしそうだな(笑)(・_・)

KON的にはどっちの子がタイプか?(笑)(・_・)

あと最後一番大事なとこ

もっと強調してよ(笑)(・_・)

ぼく褒められて伸びる子だし(笑)(・_・)



B型ねぇさん(・_・)

おばさんと認めましたね(笑)

次からB型おばさんと呼びましょう(笑)(・_・)

ねぇさんもやんばる出身だよね(・_・)

ぼく(・_・)

やんばるの女のひと

さっぱりストレートで好きです(笑)



Baby Babyさん(^-^)

明日ですね♪

では明日はうちの二代目も

カインドに出勤させましょうね♪

KAYOさんは(^-^)

カインドブログで知り合って

わざわざ

ぼくのお店まで息子を連れて来てくれた

女性第一号のひとなので

ぼくの中で特別な感情があります

マジで感謝です(^-^)

ありがとうございます★★★
Posted by ヘアアートカインド★☆★ at 2012年03月09日 13:42
お久しブリーフ

超~~

ビンゴォォォォです。

私もおばさんなので、参加しました(笑)
Posted by 三優 at 2012年03月09日 13:48
三優ちゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

マジでひさびさ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

息子の受験やっと落ち着いたね(^◇^)

母ちゃんお疲れ様(^_-)-☆

だぁ~おばちゃんは

どっちのイケメンが好みね(笑)(^_-)-☆
Posted by ヘアアートカインド★☆★ at 2012年03月09日 13:52
カインドさん!!

うちの長男クンは来年が受験生ですよ~

もちかして、アルコールママさんと

勘違い?

おばちゃんも選んでいいんかぁ?^^

どうしよう…迷うわぁ(笑)
Posted by 三優 at 2012年03月09日 14:26
三優ちゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

完璧にアル中ちゃんとこの

息子とかぶってました(笑)\(゜ロ\)(/ロ゜)/

失礼~♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by ヘアアートカインド★☆★ at 2012年03月09日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ヘアアートカインド

住所

〒902-0071
沖縄県那覇市繁多川1丁目3-24

TEL

098-836-6566

営業時間

10:00~19:30

定休日

毎週日曜日、第1・3月曜日

URL

https://hairartkind.ti-da.net/

コメント

駐車場有り