那覇市繁多川にあるメンズオンリーヘアサロン「ヘアアート カインド」

数あるヘアサロンの中から当店を選んでくれた皆様に、ワクワクドキドキな幸せハッピーサプライズを☆☆☆
TEL.098-836-6566(定休日:毎週日曜日、第1・3月曜日) 那覇市繁多川1丁目3-24

毎日がリアルヒューマンドラマ(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛

ハイサイ!!!

けんたです(゚∀゚)

さてさて

先日

ある方から


「18年も同じ場所で
毎日毎日
仕事してて
飽きない??(・ω・)」




ってことを

聞かれましたが

マジな話

ぼくは

まっっったく

飽きたことがございません(笑)






だって(゚∀゚)

理容室って

毎日毎日

同じ人が来るわけじゃなく

職業も年齢も

違う人が

ご来店してくれるから

常に常に

新鮮な活きたお話を

聞けるから

サイコーに楽しい(笑)





夫婦二人で

まったく未経験の中

魚屋さんをオープンして

もう38年も

毎日毎日

睡眠時間4時間で

お仕事してる

商売人の話






36歳で

全財産が

5万円しかなかったのに

それを

全額差し押さえされた方の

極貧生活の話(笑)







30代前半で

6名もの

お子さんがいるのに

さらに姪っ子さんの

育児まで引き受けてる

器のデカすぎる

ビッグダディな方の

子育ての話

などなど






ぼくは元々

一対一での

ユンタクが大好きだし

人間観察が趣味なので

カインドに興味をもって

来てくれた方の

仕事のお話や

家族の話

趣味の話を

聞くことができることが



もっっっうね!!!٩( ''ω'' )و




ワクワクドキドキ

楽しすぎて

飽きることなんて

まっっったくもって

ございません(笑)






しかも(≧▽≦)

カインド常連さん方は

皆さん

素敵な方ばかりで

髪切りに

来てくれるだけじゃなく

プライベート旅行のお土産や

出張のお土産まで

わざわざもって来てくれる方が

大勢いらっしゃるので

飽きるなんて

とんでもない

皆さんに会えるのが

楽しみすぎて楽しみすぎて

エブリデーハッピーです(笑)





まさにまさに

毎日が

リアルヒューマンドラマだゼ~(笑)








毎日がリアルヒューマンドラマ(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛
毎日がリアルヒューマンドラマ(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛
毎日がリアルヒューマンドラマ(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛
毎日がリアルヒューマンドラマ(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛


同じカテゴリー(お客様紹介)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ヘアアートカインド

住所

〒902-0071
沖縄県那覇市繁多川1丁目3-24

TEL

098-836-6566

営業時間

10:00~19:30

定休日

毎週日曜日、第1・3月曜日

URL

https://hairartkind.ti-da.net/

コメント

駐車場有り