那覇市繁多川にあるメンズオンリーヘアサロン「ヘアアート カインド」

数あるヘアサロンの中から当店を選んでくれた皆様に、ワクワクドキドキな幸せハッピーサプライズを☆☆☆
TEL.098-836-6566(定休日:毎週日曜日、第1・3月曜日) 那覇市繁多川1丁目3-24

巷で話題のキングダム占いやってみた(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛

ハイサイ!!!

けんたです(゚∀゚)

さてさて

皆さん

いま超絶大人気漫画

キングダム

をご存知ですか?



ぼくも

キングダムは大好きで

連載当初からの

大ファンです♪



そのキングダム

いまネットで

キングダム占い

といって

いくつか質問に答えていくと

自分は

キングダムに出てくる

何キャラのタイプなのかが

分かるという

面白そうなものがあるという(笑)




ぼくもさっそく

そのキングダム占いを

薦めてくれた

友達とやってみました







結果は(゚∀゚)



・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・




まさかまさかの!?










巷で話題のキングダム占いやってみた(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛




王騎将軍!?(゚∀゚)ヤベー




「奏の怪鳥」と呼ばれ

六大将軍の一人として

中国に名を轟かせ

圧倒的な存在感で

好んだ人には

惜しみなく

努力する姿勢が

慕われるカギとなってるけど

一部の人には

変わり者と思われているので

要注意??

というキャラ(笑)




まさかまさか(゚∀゚)

キングダム

史上最強カリスマに

選ばれるとは

光栄っすね(笑)



それを見ていた

ぼくの友達は

大爆笑して


「キャラそのまんまやんけ(笑)」


と言っていました(笑)



キングダム占い

この漫画を読んでいる人なら

絶対楽しいから

ぜひぜひ一度

やってみてね~(´∀`*)ウフフ






巷で話題のキングダム占いやってみた(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛
巷で話題のキングダム占いやってみた(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛
巷で話題のキングダム占いやってみた(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛
巷で話題のキングダム占いやってみた(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛
巷で話題のキングダム占いやってみた(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛
巷で話題のキングダム占いやってみた(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛
巷で話題のキングダム占いやってみた(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛
巷で話題のキングダム占いやってみた(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛
巷で話題のキングダム占いやってみた(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛
巷で話題のキングダム占いやってみた(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛





同じカテゴリー(お客様紹介)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ヘアアートカインド

住所

〒902-0071
沖縄県那覇市繁多川1丁目3-24

TEL

098-836-6566

営業時間

10:00~19:30

定休日

毎週日曜日、第1・3月曜日

URL

https://hairartkind.ti-da.net/

コメント

駐車場有り