那覇市繁多川にあるメンズオンリーヘアサロン「ヘアアート カインド」

数あるヘアサロンの中から当店を選んでくれた皆様に、ワクワクドキドキな幸せハッピーサプライズを☆☆☆
TEL.098-836-6566(定休日:毎週日曜日、第1・3月曜日) 那覇市繁多川1丁目3-24

なりたい自分は、自分で選択できる☆★☆

ハイサイ!!!

けんたです(゚∀゚)

さてさて

本日も

満員御礼

ありがとうございます!!!



ぼくは

一昔前まで

バリバリ働いて

従業員も雇って

お店を大きくすることが

成功だと思っていました



交流会に出た際に

他の経営者の方が

「年商OO円、年商OO円」

という発言を聞いて

売り上げ規模にビビり


「スゲ~!!!」


みたいに思っていました



でも

蓋を開けてみれば

売り上げ規模はあって

華やかに見えても

赤字で潰れるお店もある




その一方で

小さいながらも

堅実に

利益を積み重ねるお店もある




お店で重要なのは

売り上げや規模ではなく

利益をキッチリ生み出すこと

この重要性に気づきました



そして

仕事だけじゃなく

プライベートでも

子供や奥さんと

一緒に過ごせないのはどうか?

こう考えたとき

一緒にご飯食べて

公園で鬼ごっこして

学校での出来事などを聞く

いましかない

家族との触れ合いの時間を

大事にしたい!!!

という思いから

人生のライフスタイルを

選択しました



仕事、家族、趣味を

バランスよく行い

充実した人生を送りたいと考え

ぼくは

今のライフスタイルを選択しました



つまり

なりたい自分は、自分で決められる

という考えです



という理由で

ヘアアートカインドは

毎週日曜日は

いましかない

家族時間のため

定休日となります

よろしくお願いします






なりたい自分は、自分で選択できる☆★☆
なりたい自分は、自分で選択できる☆★☆
なりたい自分は、自分で選択できる☆★☆
なりたい自分は、自分で選択できる☆★☆
なりたい自分は、自分で選択できる☆★☆
なりたい自分は、自分で選択できる☆★☆
なりたい自分は、自分で選択できる☆★☆
なりたい自分は、自分で選択できる☆★☆


同じカテゴリー(お客様紹介)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ヘアアートカインド

住所

〒902-0071
沖縄県那覇市繁多川1丁目3-24

TEL

098-836-6566

営業時間

10:00~19:30

定休日

毎週日曜日、第1・3月曜日

URL

https://hairartkind.ti-da.net/

コメント

駐車場有り