カインドファミリ~りょうじ卒業☆★☆\(◎o◎)/☆★☆

ヘアアートカインド★☆★

2014年07月31日 17:59

こんにちは~

けんたです

ついに!?

この日がやってきました!?

カインドファミリ~

りょうじの卒業式です

これまでカインドの歴史で

6名のスタッフがいましたが

その中でも

りょうじは一番頑張ってくれ

一番ぼく達のことを考えてくれた

最高のスタッフです

それだけに

正直

さびしさもかなりありますが

涙で別れるよりも

笑って最後の日を迎えたいので

今日を楽しんで行こうと思います



この日の為に準備した

アカネからは

気持ちのこもった

似顔絵をプレゼント☆

ぼくがこれまで描いた絵の

はるか上をいく

最高の作品☆



そしてぼくからは

カインドは卒業しても

チーム★サバイバルの海仲間としては

これからも一生付き合っていく

という意味を込めて

ラッシュガードをプレゼント☆



この1年4カ月は

本当に最高の時間でした☆

仕事の上司と部下という関係じゃなく

マジで家族のように付き合い

プライベートも

ビーチパーティーや

キャンプしたり旅行したりと

どれもこれも

バカみたいに笑えて

いま思い出しても最高の想い出です

りょうじ~(*^_^*)

ほんとこれまでありがとな

今日でカインドは卒業だけど

なんかあったらいつでも

相談に来いよ♪

今晩は(*^_^*)

うまい寿司食べて

笑って笑ってお別れしようゼ~☆







関連記事