生まれてくれて、ありがとう☆☆☆(ノД`)・゜・。☆☆☆

ヘアアートカインド★☆★

2020年01月08日 20:47

お疲れちゃんです

けんたです(゚∀゚)

さてさて

本日も

満員御礼!!!

ありがとうございました!!!






でもって~( ̄▽ ̄)

昨日は

わたくし

最愛の長男坊の

誕生日でございました

アッという間に

14歳です







あれは

忘れもしない

ぼくと妻のあかねが

28歳の頃

妊娠を初めて知ったときは

とてもとても

感動的でした

「よっしゃ~!!やったぜ!!」

という気持ちが

溢れてくると同時に

「さぁ~て
父ちゃんしっかり稼いで
こいつらを
幸せにしないとな!!」

っていう

プレッシャーが

じわっと

広がったのを覚えてる

そして

その後

産婦人科で

初めて自分の子が動いてる

映像を見ながら

ドンドンドンドンって

心臓音を聞いたときは

いままで

人生で感じたことがない

不思議な快感に包まれて

全身の毛という毛が

トリハダたって震えたよね(笑)

あれは

生涯忘れることがない

人生初の

「命の音」だよね







それから

出産当日は

お客様に事情を説明して

無理言って

お店を急いで閉店して

産婦人科に走り

立ち会い出産をしました








このときはもうね

感動を通りこした

究極の感動でしたよね

あの

我が子が出てくる瞬間は

マジでヤバいよ(笑)

これ皆さんに伝えてるけど

これから

出産予定の旦那さんは

ぜひ立ち会ってほしいな

どれだけ

自分の奥さんが

命がけで二人の子を

生んでくれたか

この目で見たほうがいい

感じたほうがいい

命の時間です









でね

そんな

人生最大最強の

大感動をして

生まれてきてくれた

我が子が

可愛くないわけないよね(笑)

もう14歳になる

お兄ちゃんだけど

ぼくにとっては

いまだに

愛おしくて愛おしくて

かけがえのない

息子です







この14年間は

間違いなく

ぼくの人生で

最高に幸せな時間でした






生まれてくれて

ありがとう☆☆☆











関連記事