那覇市繁多川にあるメンズオンリーヘアサロン「ヘアアート カインド」

数あるヘアサロンの中から当店を選んでくれた皆様に、ワクワクドキドキな幸せハッピーサプライズを☆☆☆
TEL.098-836-6566(定休日:毎週日曜日、第1・3月曜日) 那覇市繁多川1丁目3-24

自分が正解だと思える人生に☆★☆(゚∀゚)☆★☆

お疲れちゃんです

けんたです(゚∀゚)

さてさて

偶然カインドに

同級生が集まり

人生話で

大盛り上がりしました(笑)



ある人は

いま仕事の引き抜き話があり

そこに移ると

月給が

いまの30万から

60万に上がるらしく

金銭的には

おいしいけど

それだけ高額給料なので

仕事のプレッシャーも

ハンパないし

今の職場が

心から大好きで悩んでると



またまたある人も

年収大幅アップの話があるけど

そのかわり

3年~5年

離島に行かなければならなくて

その期間

子育てをすべて奥さん一人が

やらなければいけなくなるので

悩んでると



いや~(゚∀゚)

ぼくの同級生たちも

もう引き抜きや出世の話が

どんどん出てきましたね

ぼく自身も

去年引き抜きの話があったし

仕事を頑張っていくうちに

皆そういう年齢に

なってきたんだろうね(笑)




まぁ~(゚∀゚)

どの道を選ぶにしても

正解などないとおもうので

自分の選んだ道が

正解だと思える

未来にすればいいよね♪



自分が正解だと思える人生に☆★☆(゚∀゚)☆★☆
自分が正解だと思える人生に☆★☆(゚∀゚)☆★☆
自分が正解だと思える人生に☆★☆(゚∀゚)☆★☆
自分が正解だと思える人生に☆★☆(゚∀゚)☆★☆
自分が正解だと思える人生に☆★☆(゚∀゚)☆★☆
自分が正解だと思える人生に☆★☆(゚∀゚)☆★☆

那覇市繁多川1-3-24

098-836-6566

毎週日曜日
第一月曜日定休

メンズオンリーヘアサロン

キラキラ ヘアアートカインドキラキラ 










 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ヘアアートカインド

住所

〒902-0071
沖縄県那覇市繁多川1丁目3-24

TEL

098-836-6566

営業時間

10:00~19:30

定休日

毎週日曜日、第1・3月曜日

URL

https://hairartkind.ti-da.net/

コメント

駐車場有り