那覇市繁多川にあるメンズオンリーヘアサロン「ヘアアート カインド」

数あるヘアサロンの中から当店を選んでくれた皆様に、ワクワクドキドキな幸せハッピーサプライズを☆☆☆
TEL.098-836-6566(定休日:毎週日曜日、第1・3月曜日) 那覇市繁多川1丁目3-24

24時間ひとり戦略会議(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛

★お知らせ☆

ヘアアートカインド

毎週日曜日

第一月曜日は

定休日となります

よろしくお願いします


24時間ひとり戦略会議(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛



ハイサイ!!!

けんたです(゚∀゚)

さてさて

わたくし

恒例になっております

ホテルで

キラキラ 24時間ひとり戦略会議キラキラ 

今年も行ってきます♪



3年前から

あることがきっかけで

はじめた

この

24時間ひとり戦略会議ですが

これをはじめてから

飛躍的に売り上げが伸びました♪

お客さんの数が増えました♪

計画的な遊びも増えました♪



この話をすると

なかには

ホテルに泊まる金がもったいない!!

という方もいるけど

全然そんなことはない

ホテルに泊まって

24時間

誰にも邪魔されず

一人で

いろんな本を読みながら

とことん

仕事と遊びの

戦略を練ってると

普段思いつかないような

アイデアや発想が

バンバン出てくる!!

これには

ホテル代

100倍以上の価値が

余裕であります♪



自分を成長させるのは

仕事だけじゃなく

オフタイムも

自分を育てる大事なステージ


枯れたオヤジになるか?

いくつになっても

人生エンジョイしてるオヤジになるか?


すべてオフの使い方次第だと思う



だからこそ

仕事をとことんまで

頑張ると同時に

家族や仲間との

計画的な遊びを大事にしたい


毎日の仕事が忙しくて

クタクタになっても

数カ月後に

スペシャルなイベントがあれば

その日を目指して

モチべーションを

コントロールできる



未来の楽しい時間が

イメージできれば

気持ちも前向きになれる



仕事も遊びも

トコトン楽しんでいくゼ~♪_(_^_)_♪



24時間ひとり戦略会議(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛
24時間ひとり戦略会議(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛
24時間ひとり戦略会議(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛
24時間ひとり戦略会議(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛
24時間ひとり戦略会議(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛
24時間ひとり戦略会議(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛

那覇市繁多川1-3-24

098-836-6566

毎週日曜日
第一月曜日定休

メンズオンリーヘアサロン

キラキラ ヘアアートカインドキラキラ 











同じカテゴリー(☆お休みのお知らせ☆)の記事

 
この記事へのコメント
はじめまして
私は、カインドさんの存在を知り
仕事や家庭に対する考え方が180度変わりました
大人になると皆なにかを諦め生活していますが、カインドさんは全然そんなことがなく、仕事が忙しくても家族が増えても、毎日が楽しそうです
でもそれはすべて自分自身の考え方一つで変わるということを教えてもらいました
いつも楽しいブログをありがとうございます
これからも応援してます
Posted by 大尊敬 at 2017年02月05日 18:26
大尊敬さん(゚∀゚)

嬉しいコメントありがとうございます♪

いつも勝手に

偉そうなことを言っておりますが

ワタクシ

どんなに仕事や家庭が忙しくても

その中から楽しさを見つけるのが

大得意です(笑)

そのおかげで

ホント毎日毎日を

幸せハッピーに

生活させて頂いてますよ(笑)

これからもがんばります

アザッス!!!
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2017年02月11日 14:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ヘアアートカインド

住所

〒902-0071
沖縄県那覇市繁多川1丁目3-24

TEL

098-836-6566

営業時間

10:00~19:30

定休日

毎週日曜日、第1・3月曜日

URL

https://hairartkind.ti-da.net/

コメント

駐車場有り