那覇市繁多川にあるメンズオンリーヘアサロン「ヘアアート カインド」

数あるヘアサロンの中から当店を選んでくれた皆様に、ワクワクドキドキな幸せハッピーサプライズを☆☆☆
TEL.098-836-6566(定休日:毎週日曜日、第1・3月曜日) 那覇市繁多川1丁目3-24

クッソ愛してます(笑)(゚∀゚)大好きだぁ~

ハイサイ!!!

けんたです(゚∀゚)

さてさて

先日

わたくし

最愛の長男坊たくみの

誕生日でした♪



クッソ愛してます(笑)(゚∀゚)大好きだぁ~


いや~(゚∀゚)

しかしガチで早いよね~

つい最近

生まれたと思ったら

もう11才です

月日の流れを感じますね♪




11年前

ぼくは

たくみが生まれてきてくれた

おかげで

父親になることができました



そして

産婦人科で

たくみを抱いたときに誓いました




クッソ愛してます(笑)(゚∀゚)大好きだぁ~


「絶対息子との約束は守る」

「絶対こいつを幸せにする」


そう自分自身に誓い

これまで

自分なりに全力で

子育てしてきましたが

いまは逆に

息子の存在が

俺を幸せにしてくれてるなぁ~

って深く感じます



クッソ愛してます(笑)(゚∀゚)大好きだぁ~



たくみが生まれてからの

この11年間は

ぼくの人生史上

ダントツで!!!

最高に幸せな時間でした♪



冒険大好きなぼくですが

子育て以上の

冒険はないよね(笑)





クッソ愛してます(笑)(゚∀゚)大好きだぁ~


たくみ誕生日おめでとう

生まれてきてくれて

ありがとな

クッソ愛してますよ(笑)

アナタの父より(笑)


クッソ愛してます(笑)(゚∀゚)大好きだぁ~
クッソ愛してます(笑)(゚∀゚)大好きだぁ~
クッソ愛してます(笑)(゚∀゚)大好きだぁ~
クッソ愛してます(笑)(゚∀゚)大好きだぁ~
クッソ愛してます(笑)(゚∀゚)大好きだぁ~
クッソ愛してます(笑)(゚∀゚)大好きだぁ~

那覇市繁多川1-3-24

098-836-6566

毎週日曜日
第一月曜日定休

メンズオンリーヘアサロン

キラキラ ヘアアートカインドキラキラ 







同じカテゴリー(イベント☆)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ヘアアートカインド

住所

〒902-0071
沖縄県那覇市繁多川1丁目3-24

TEL

098-836-6566

営業時間

10:00~19:30

定休日

毎週日曜日、第1・3月曜日

URL

https://hairartkind.ti-da.net/

コメント

駐車場有り