那覇市繁多川にあるメンズオンリーヘアサロン「ヘアアート カインド」

数あるヘアサロンの中から当店を選んでくれた皆様に、ワクワクドキドキな幸せハッピーサプライズを☆☆☆
TEL.098-836-6566(定休日:毎週日曜日、第1・3月曜日) 那覇市繁多川1丁目3-24

ありがたいお言葉☆☆☆(゚∀゚)☆☆☆

ハイサイ!!!

けんたです(゚∀゚)

さて

先日

とても嬉しい出来事がありました♪




ぼくとは面識のない

同業者さんに

会ったのですが


「カインドさんのファンです

自分は
これまで
理容業を続けていくうえで
月曜日休みは当たり前
ゴールデンウィークや
夏休みも無いのは
当たり前だとおもって
仕事してきました

転職も考えましたが
この仕事が
やっぱり好きで
休みはあきらめて
仕事を続けてきました

ですが
カインドさんのことを知って
気持ちが変わりました

理容業でも
頑張れば
日曜休みは可能

毎週
家族時間も実現可能

ということを知りました

頑張って
自分も夢叶えます」



と伝えられました


いや~ビックリです!?

ビックリと

同時に感激しました!!


ぼくが

自分の家族のために

やってる行動が

それをみてくれた

全く面識のない方にまで

こんなにも

影響を与えている

という事実に感激しました



ぼくなんかには

もったいない

有り難い言葉です

正直

涙が出るほど嬉しかったです

こちらこそ感謝☆☆☆



ありがたいお言葉☆☆☆(゚∀゚)☆☆☆
ありがたいお言葉☆☆☆(゚∀゚)☆☆☆
ありがたいお言葉☆☆☆(゚∀゚)☆☆☆
ありがたいお言葉☆☆☆(゚∀゚)☆☆☆
ありがたいお言葉☆☆☆(゚∀゚)☆☆☆
ありがたいお言葉☆☆☆(゚∀゚)☆☆☆

那覇市繁多川1-3-24

098-836-6566

毎週日曜日
第一月曜日定休

メンズオンリーヘアサロン

ヘアアートカインド



 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ヘアアートカインド

住所

〒902-0071
沖縄県那覇市繁多川1丁目3-24

TEL

098-836-6566

営業時間

10:00~19:30

定休日

毎週日曜日、第1・3月曜日

URL

https://hairartkind.ti-da.net/

コメント

駐車場有り