那覇市繁多川にあるメンズオンリーヘアサロン「ヘアアート カインド」

数あるヘアサロンの中から当店を選んでくれた皆様に、ワクワクドキドキな幸せハッピーサプライズを☆☆☆
TEL.098-836-6566(定休日:毎週日曜日、第1・3月曜日) 那覇市繁多川1丁目3-24

いま一番好きなラーメン屋さんは追風丸です♪♪♪(゚∀゚)♪♪♪

ハイサイ!!!

けんたです(゚∀゚)

さて

昨日は

父の日でしたね♪

ぼくの西表島に

住んでる親父には

かりゆしウェアーを贈りました♪



そしてぼく自身も(゚∀゚)

父親なので

「よ~し父の日だし
子供たち公園でも連れて行って
死ぬほど
遊ばそうか~」

って考えていましたが

昨日の32度の猛暑に

「こりゃ~
公園は自殺行為だな・・・・( ;∀;)」



公園やめて

北谷ゴーゴー(笑)(゚∀゚)

いま一番好きなラーメン屋さんは追風丸です♪♪♪(゚∀゚)♪♪♪

まずは(゚∀゚)

ラーメン好きな僕たち家族の

いま一番のお気に入り

追風丸で

ランチタイム♪

いま一番好きなラーメン屋さんは追風丸です♪♪♪(゚∀゚)♪♪♪
いま一番好きなラーメン屋さんは追風丸です♪♪♪(゚∀゚)♪♪♪

ここの(゚∀゚)

ラーメン

醤油も味噌も

つけ麺も

サイドメニューまで

全部好みです♪

いや~マジで激うま♪

大ファンです♪(´艸`*)ウマウマ



そして(゚∀゚)

ランチの後は

久々にゲーセン♪

こちらも

久々だったので

かなり大盛り上がりでした♪

クレーンゲームが

一番楽しいね~(´艸`*)ムフフ

いま一番好きなラーメン屋さんは追風丸です♪♪♪(゚∀゚)♪♪♪

んで最後のしめは(゚∀゚)

早めに家に戻って

皆で

晩飯食べながら

恐竜映画のビデオ鑑賞♪

いま

スピルバーグ制作の

キラキラ テラノバキラキラ 

って恐竜映画にハマってます♪

これマジで面白いから

ぜひぜひ観てみて~

おススメですよ~(*´▽`*)ワ~イ



わたくし(゚∀゚)

基本アウトドアが大好きですが

たまには

こんなのんびりした

インドアの休日も楽しいですね♪

アカネや息子たちから

プレゼントも

もらえたし

今日からまた

父ちゃんチバってくぜ~☆★☆


いま一番好きなラーメン屋さんは追風丸です♪♪♪(゚∀゚)♪♪♪
いま一番好きなラーメン屋さんは追風丸です♪♪♪(゚∀゚)♪♪♪
いま一番好きなラーメン屋さんは追風丸です♪♪♪(゚∀゚)♪♪♪
いま一番好きなラーメン屋さんは追風丸です♪♪♪(゚∀゚)♪♪♪
いま一番好きなラーメン屋さんは追風丸です♪♪♪(゚∀゚)♪♪♪
いま一番好きなラーメン屋さんは追風丸です♪♪♪(゚∀゚)♪♪♪
いま一番好きなラーメン屋さんは追風丸です♪♪♪(゚∀゚)♪♪♪

那覇市繁多川1-3-24

098-836-6566

毎週日曜日定休

メンズオンリーヘアサロン

ヘアアートカインド




同じカテゴリー(おいしいもの(^u^))の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ヘアアートカインド

住所

〒902-0071
沖縄県那覇市繁多川1丁目3-24

TEL

098-836-6566

営業時間

10:00~19:30

定休日

毎週日曜日、第1・3月曜日

URL

https://hairartkind.ti-da.net/

コメント

駐車場有り