那覇市繁多川にあるメンズオンリーヘアサロン「ヘアアート カインド」

数あるヘアサロンの中から当店を選んでくれた皆様に、ワクワクドキドキな幸せハッピーサプライズを☆☆☆
TEL.098-836-6566(定休日:毎週日曜日、第1・3月曜日) 那覇市繁多川1丁目3-24

母の日☆★☆(●´ω`●)☆★☆

ハイサイ!!!

けんたです(#^.^#)

さて

昨日は

母の日でしたね♪

ぼくの母は

西表島にいるので

プレゼントと

タクミとカイト

孫の写真を送り♪

嫁さんアカネの母である

義母とは

ランチに行ってきました(^^♪

母の日☆★☆(●´ω`●)☆★☆

義母には(#^.^#)

晴雨用の傘をプレゼントして

嫁さんアカネも

息子たちの母なので

ぼくからは

スマホカバーをプレゼント♪

母の日☆★☆(●´ω`●)☆★☆

長男坊のタクミからは(^^)/

自分のお小遣いで

腕時計をプレゼント♪

母の日☆★☆(●´ω`●)☆★☆

次男坊のカイトからは(^^)/

保育園で作った

メッセージカードを

プレゼント♪

母の日☆★☆(●´ω`●)☆★☆

義母とアカネ二人に(#^.^#)

母の日

プレゼントを

喜んでもらいながら

美味しいランチ♪

日頃の感謝を伝えました♪

母の日☆★☆(●´ω`●)☆★☆
母の日☆★☆(●´ω`●)☆★☆
母の日☆★☆(●´ω`●)☆★☆
母の日☆★☆(●´ω`●)☆★☆

そして(#^.^#)

ランチの後は

ぼくが幼い頃

一番お世話になった

親戚のおばさんのとこに

サプライズプレゼントを

持っていきました♪

母の日☆★☆(●´ω`●)☆★☆

普段は(#^^#)

面と向かって

感謝を伝えることが

照れくさくても

母の日という

1年一度の特別な日なら

日頃の感謝を

堂々と

伝えることができるので

ホント素晴らしい日だよね

お母さん

いつもいつもありがとう~!!!

母の日☆★☆(●´ω`●)☆★☆

那覇市繁多川1-3-24

098-836-6566

毎週日曜日定休日

メンズオンリーヘアサロン

キラキラ ヘアアートカインドキラキラ 






同じカテゴリー(イベント☆)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ヘアアートカインド

住所

〒902-0071
沖縄県那覇市繁多川1丁目3-24

TEL

098-836-6566

営業時間

10:00~19:30

定休日

毎週日曜日、第1・3月曜日

URL

https://hairartkind.ti-da.net/

コメント

駐車場有り