那覇市繁多川にあるメンズオンリーヘアサロン「ヘアアート カインド」

数あるヘアサロンの中から当店を選んでくれた皆様に、ワクワクドキドキな幸せハッピーサプライズを☆☆☆
TEL.098-836-6566(定休日:毎週日曜日、第1・3月曜日) 那覇市繁多川1丁目3-24

足長ママさんに感謝☆★☆\(◎o◎)/☆★☆

こんばんは~

けんたです\(◎o◎)/

さて

昨日はカイトの誕生日でしたが

仕事があまりに

忙しかったので

今日

家族で

カイトをおもいっっっきり

楽しませてきました♪

3輪車プレゼントして♪_(_^_)_♪

足長ママさんに感謝☆★☆\(◎o◎)/☆★☆

ジャスコの(*^_^*)

ミニミニ遊園地で

スーパーエンジョイタイム♪

足長ママさんに感謝☆★☆\(◎o◎)/☆★☆

1年前まで(*^_^*)

まだ歩くこともできなかった

男の子が

飛んだり♪

跳ねたり♪

大暴れ(笑)

すべり台なんて

一人で頭からダイブしてたから

しかんださ(笑)

カイトは

たくみより度胸あるよ(笑)(*^_^*)アハ

足長ママさんに感謝☆★☆\(◎o◎)/☆★☆

今日は(*^_^*)

本人も大喜びの

一日になりました♪

それと

昨日

とても嬉しい

サプライズもありました

カインド常連さんである

ゴッツ君の

ママさんが

このカインドブログの愛読者らしく(笑)

「カイト君誕生日らしいから

あなたケーキもっていきなさい」

と、ゴッツくんにケーキをもたせて

ぼく達に

プレゼントしてくれました!?

足長ママさんに感謝☆★☆\(◎o◎)/☆★☆

これには夫婦で驚きです!?

ゴッツ君には

もう何年もお世話になっていますが

そのママさんとぼくは

面識がありません

それなのに

わざわざ

カイトの誕生日プレゼントを

息子さんにもたせてくれるなんて

なんて素敵な女性でしょうか!?

マジで感動しました!!!

もう完全にぼくにとって

足長ママさんです(笑)

ゴッツ君

ムツミさん(笑)(・_・)アハ

↑お名前ゴッツ君から聞きました(笑)

ケーキのプレゼント

本当にありがとうございました!!!

足長ママさんに感謝☆★☆

足長ママさんに感謝☆★☆\(◎o◎)/☆★☆

那覇市繁多川1-3-24

098-836-6566

メンズオンリーヘアサロン

☆ヘアアートカインド☆


同じカテゴリー(イベント☆)の記事

 
この記事へのコメント
けんたー
おはよう~(*´∀`*)

カイトくん
お誕生日おめでとう~

☆゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚☆
┏‥ ┓   ∧✿∧ 
┃誕├┓ (。・ω・。)
┗┬生├┳━〇━〇━-┓
 ┗┬日┃おめでとう┃
  ┗ ‥ ┻ ‥━‥━‥━‥┛

☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆

早いね~
さっき、産まれたばっかりなのにー(笑)

チラッと写ってる~たくみ~も
お兄ちゃんになったね~

皆から愛されるけんたー
ファミリーを
COCOAもささやかに
応援してるょ~♪
Posted by cocoaさん at 2015年04月13日 07:26
はじめまして〜 ゴッツ母です。

小・中・高・大・社会人とその時々の息子の話し相手、良きアドバイスに感謝です。

これからもブログ楽しみにしています。

繁多川で見かけた際声をかけてもいいですか(笑)
Posted by ゴッツ母 at 2015年04月13日 11:38
ココア~\(◎o◎)/

カイトお祝いの言葉ありがとね~♪

だからよ~
マジでカイトのやつ

さっき生まれたのに(笑)
もう2才でこんなに元気に成長してるよ~♪

カイトの存在で
たくみもめっちゃ成長してるし
毎日楽しすぎるけど(笑)

ココアもいつもいつも応援ありがとね~♪
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2015年04月13日 16:57
ゴッツ母さん(笑)\(◎o◎)/

はじめまして~

先日は
カイト誕生祝いの
サプライズケーキを
ありがとうございました☆★☆

いえいえ\(◎o◎)/
こちらのほうが
息子さんのゴッツくんには
もう10年以上もお世話になりぱなしで
大変感謝しております

今後とも
末永くよろしくお願いします

繁多川で見かけた際は
ぜひぜひ声掛けてくださいね~♪_(_^_)_♪

本当にありがとうございました♪
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2015年04月13日 17:05
カイトくん誕生日おめでとう~☆
本当に大きくなったね~!!
私が初めてみたのはエコー写真だった(笑)

引越でバタバタでしたが、ブログも再開しました~!!
miniちゃんも再開していたし、やっぱりみんなのブログを見ると元気出ます!!
大阪でも楽しんで暮らすよ~♫
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2015年04月15日 12:06
ヨリねぇ~\(◎o◎)/

お疲れちゃん♪
ありがと~☆★☆

そうだよね~♪
ヨリねぇと俺たちの出会いは
カイトのエコー写真がきっかけだよね~

あの頃
まだ生まれてもいなかった
カイトが
もう2才で元気に暴れまくってるよ(笑)

大阪での新生活も楽しんでね~♪
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2015年04月15日 14:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ヘアアートカインド

住所

〒902-0071
沖縄県那覇市繁多川1丁目3-24

TEL

098-836-6566

営業時間

10:00~19:30

定休日

毎週日曜日、第1・3月曜日

URL

https://hairartkind.ti-da.net/

コメント

駐車場有り