那覇市繁多川にあるメンズオンリーヘアサロン「ヘアアート カインド」

数あるヘアサロンの中から当店を選んでくれた皆様に、ワクワクドキドキな幸せハッピーサプライズを☆☆☆
TEL.098-836-6566(定休日:毎週日曜日、第1・3月曜日) 那覇市繁多川1丁目3-24

おじさんとおばさんが来てたよ~☆★☆\(◎o◎)/☆★☆

お疲れさまです

けんたです\(◎o◎)/

はっさ!?

今年の3月

なんかしらんけど

アイデアすこぶる

絶好調で

新営業戦略

ドンドン思い付くもんだから

あれこれ計画してたら

忙しすぎて

申告準備が

いまだ終わってません!?

やばいよ~やばいよ~

あと数日しか期限がないよ~!?

てな感じの慌ただしい

3月ですが(・_・)

そんな空気をお構いなしに(笑)

中部から

ゆかいなおじさんとおばさんが

カインドに現れました(笑)

数年前に(・_・)

このカインドブログで

知り合って仲良くなった

ブログフレンドの

ココアおじさんと

ゆぅりおばさんです

中部から

はるばる自身が働いている

うるま市の

大人気パン屋

キラキラ KARENBAKERYキラキラ 

のパンをたくさん

差し入れしてくれました♪

おじさんとおばさんが来てたよ~☆★☆\(◎o◎)/☆★☆

いや~(・_・)

ほんとありがたいですね~

わざわざ

パンを差し入れしてくれるために

中部から来てくれるなんて

マジでサイコーな

おじさんとおばさんです(笑)

きっかけは

ブログだけど

いまでは

もう普通にダチだねダチ♪_(_^_)_♪

おじさ~ん

おばさ~ん

わざわざありがとね♪_(_^_)_♪

次来るときは

ケンタッキーの

パーティーバーレル

夜・露・死・苦ね~(笑)_(_^_)_あはははははは

おじさんとおばさんが来てたよ~☆★☆\(◎o◎)/☆★☆

那覇市繁多川1-3-24

098-836-6566

メンズオンリーヘアサロン

★ヘアアートカインド★


同じカテゴリー(仲間☆)の記事

 
この記事へのコメント
ケンタさんこんにちは♪

ココアさんとゆぅりさんいらしていたんですね♪

ケンタさんもあかねさんも嬉しかったでしょうね~♪

…ココアさん、まだおじさんなんですか~( ̄∀ ̄)
Posted by しんちゃんず at 2015年03月11日 08:33


ウケル~

サプライズ失敗って言ってたよ~(笑)

忙しすぎて2分しかいれなかったって~

しかも写真も写せずって(笑)あはは

またパンの配達頼んだらいいさ~ね~

もちろん出世払いでね♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年03月11日 09:31
  イヤッッホォォォオオォオウ!
*  +    巛\
        〒| +
   +  。.||
 *   +   / /
    ∧_∧  / /
   (´∀` / / +
   /~   |
   /ュヘ   |*
 + (_〕)  |
ガタン  /   |  +

空気とか、読めんしー(笑)
ドアホー(笑)

マジで、かぶりもの買って
     ♪
   ♪     ダンソン♪
      ヽ(´Д`;)ノ   フィーザキー♪
         (  へ)
          く

って、やろうと思っていたから
ヤバかったー(笑)
無茶はするもんじゃないね~(笑)

忙しいのに、絵
書いてくれてありがとね~(*´∀`*)

ぜんっぜん似てないけどー
σ(≧┰≦ )アッカンベー(笑)
Posted by cocoaさん at 2015年03月11日 18:17
絵よ~!!!
全然似てないし!!

空気読めな~い(笑)
那覇・・・・・
未知の世界だった!!
助手席のココアチャンのナビがないと
迷子になるぜ
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2015年03月11日 22:21
しんちゃんずちゃん\(◎o◎)/

お疲れ様~

ココアとゆぅりが

サプライズで遊びに来てたよ~

でもでも
ちょうど
初めてきてくれたお客さんが
めっちゃ急いでて
時間がなかったから
すぐにココアとゆぅり帰してしまったよ~

せっかく来てくれたのに
申し訳なかったさぁ~
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2015年03月12日 21:50
天使ちゃん\(◎o◎)/

お疲れ様~

だから~

せっかく中部から来てもらったんだけど
ちょうど急ぎのお客さんがいて
全然ゆんたくできなかったよ~

マジで2分ぐらいだったはず(笑)

せっかく来てもらっても
仕事中だと
なかなかゆんたくするのが難しいから
今度は
日曜日にでもゆっくりランチでもしたいさぁ~
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2015年03月12日 21:55
ココア~\(◎o◎)/

お疲れさま~

わざわざ中部からパンの差し入れ

ホントありがとね♪

え~\(◎o◎)/

かぶり物しての

ダンソンみたかったやっさ(笑)

でもでもマジで
仕事中だと
お客さんほったらかしには
できないから
今度ゆっくり北谷ででも
ランチいこうよ
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2015年03月12日 22:00
ゆぅり~\(◎o◎)/

お疲れ様~

マジで先日はごめんね~

初めてきてくれたお客さんが

急ぎだったので

俺も焦ってたわけよ~(笑)

次は

ゆっくりランチでもいこうね~♪_(_^_)_♪
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2015年03月12日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ヘアアートカインド

住所

〒902-0071
沖縄県那覇市繁多川1丁目3-24

TEL

098-836-6566

営業時間

10:00~19:30

定休日

毎週日曜日、第1・3月曜日

URL

https://hairartkind.ti-da.net/

コメント

駐車場有り