那覇市繁多川にあるメンズオンリーヘアサロン「ヘアアート カインド」

数あるヘアサロンの中から当店を選んでくれた皆様に、ワクワクドキドキな幸せハッピーサプライズを☆☆☆
TEL.098-836-6566(定休日:毎週日曜日、第1・3月曜日) 那覇市繁多川1丁目3-24

男二人の激アツ忘年会☆★☆\(◎o◎)/☆★☆

お疲れ様です\(◎o◎)/

那覇市繁多川

メンズオンリーヘアサロン

ヘアアートカインド

けんたです\(◎o◎)/

先日

幼稚園からの幼馴染

心友のしんちゃんと

男二人だけの

忘年会を開きました♪

いや~この日も(*^_^*)

かなり内容の濃い

アツい飲み会でしたね~

最高な仲間は大勢いますが

やっぱり

この男は特別です

ぼくは(*^_^*)

同性愛者ではありませんが

この男が大好きです(笑)

激アツな(*^_^*)

深い~~~い話を

男二人だけで

4時間繰り広げました(笑)

マジでサイコ~過ぎる

至福の時間♪_(_^_)_♪

男二人の激アツ忘年会☆★☆\(◎o◎)/☆★☆

しかしなんだね(*^_^*)

あらためて思うのが

世の中

アベノミクスや消費増税など

社会情勢の変化も大きく

大手企業は

その資本力と店舗網を使って

さらなる攻勢にでてきますし

毎年どんどん

新しい同業者のライバル店も

出現していますが

どんなに世の中変わっても

ぼくが

カインドで

やっていくことは

やはり

数あるヘアサロンの中から

わざわざ当店に来てくれた方を

☆楽しませる☆

☆そして自分も楽しむ☆

いまもこれからも

この一つやさ(笑)!!!

by繁多川のトムソーヤ(笑)(・_・)アハ




同じカテゴリー(仲間☆)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ヘアアートカインド

住所

〒902-0071
沖縄県那覇市繁多川1丁目3-24

TEL

098-836-6566

営業時間

10:00~19:30

定休日

毎週日曜日、第1・3月曜日

URL

https://hairartkind.ti-da.net/

コメント

駐車場有り