那覇市繁多川にあるメンズオンリーヘアサロン「ヘアアート カインド」

数あるヘアサロンの中から当店を選んでくれた皆様に、ワクワクドキドキな幸せハッピーサプライズを☆☆☆
TEL.098-836-6566(定休日:毎週日曜日、第1・3月曜日) 那覇市繁多川1丁目3-24

カインドファミリ~りょうじ卒業☆★☆\(◎o◎)/☆★☆

こんにちは~

けんたです

ついに!?

この日がやってきました!?

カインドファミリ~

りょうじの卒業式です

これまでカインドの歴史で

6名のスタッフがいましたが

その中でも

りょうじは一番頑張ってくれ

一番ぼく達のことを考えてくれた

最高のスタッフです

それだけに

正直

さびしさもかなりありますが

涙で別れるよりも

笑って最後の日を迎えたいので

今日を楽しんで行こうと思います

カインドファミリ~りょうじ卒業☆★☆\(◎o◎)/☆★☆

この日の為に準備した

アカネからは

気持ちのこもった

似顔絵をプレゼント☆

ぼくがこれまで描いた絵の

はるか上をいく

最高の作品☆

カインドファミリ~りょうじ卒業☆★☆\(◎o◎)/☆★☆

そしてぼくからは

カインドは卒業しても

チーム★サバイバルの海仲間としては

これからも一生付き合っていく

という意味を込めて

ラッシュガードをプレゼント☆

カインドファミリ~りょうじ卒業☆★☆\(◎o◎)/☆★☆

この1年4カ月は

本当に最高の時間でした☆

仕事の上司と部下という関係じゃなく

マジで家族のように付き合い

プライベートも

ビーチパーティーや

キャンプしたり旅行したりと

どれもこれも

バカみたいに笑えて

いま思い出しても最高の想い出ですカインドファミリ~りょうじ卒業☆★☆\(◎o◎)/☆★☆

りょうじ~(*^_^*)

ほんとこれまでありがとな

今日でカインドは卒業だけど

なんかあったらいつでも

相談に来いよ♪

今晩は(*^_^*)

うまい寿司食べて

笑って笑ってお別れしようゼ~☆

カインドファミリ~りょうじ卒業☆★☆\(◎o◎)/☆★☆






同じカテゴリー(イベント☆)の記事

 
この記事へのコメント
卒業しちゃうんだー。。。

新しいスタッフもいるのかな?

あかねさん。。。。絵上手( ; ゜Д゜)すご

やばいでしょー!

絵心ありすぎー

りょじさん、新天地でも頑張ってねーp(^-^)q
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2014年08月01日 11:28
天使ちゃん(*^_^*)

りょうじ卒業したよ~

新しいスタッフはまだ決まってないけど
だれでもいいわけではないから
しばらく夫婦二人で頑張りながら
ゆっくり探すよ~♪

アカネの絵心
マジハンパないよ~
センスが違いすぎる♪_(_^_)_♪
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2014年08月01日 15:20
けんたさん、遅い時間に失礼します。

りょうじさん、卒業おめでとうございます。

終わりは始まり。。。新しいステージの幕開けで
すね。

アカネさんの絵、特徴をうまく捉えていますね。
みんな似てますー。^^
Posted by 幻想の花幻想の花 at 2014年08月03日 03:39
幻想の花ちゃん(*^_^*)

おつかれさま~
旅行にお盆と連日忙しく
返事が遅くなりました

りょうじ卒業したよ~
さびしいけど
幻想の花ちゃんが言うように
終わりは始まり
りょうじの新しいステージを応援したいさぁ~(*^_^*)
アカネの絵いいよね♪
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2014年08月11日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ヘアアートカインド

住所

〒902-0071
沖縄県那覇市繁多川1丁目3-24

TEL

098-836-6566

営業時間

10:00~19:30

定休日

毎週日曜日、第1・3月曜日

URL

https://hairartkind.ti-da.net/

コメント

駐車場有り