那覇市繁多川にあるメンズオンリーヘアサロン「ヘアアート カインド」

数あるヘアサロンの中から当店を選んでくれた皆様に、ワクワクドキドキな幸せハッピーサプライズを☆☆☆
TEL.098-836-6566(定休日:毎週日曜日、第1・3月曜日) 那覇市繁多川1丁目3-24

魚蔵&ひさびさのジム♪♪♪_(_^_)_♪♪♪

こんばんは~

けんたです\(◎o◎)/

今日の休日

嫁さんアカネにランチを

選ばしたところ

シ~ス~に決定♪_(_^_)_♪ヒャホ~イ

魚蔵&ひさびさのジム♪♪♪_(_^_)_♪♪♪

場所は

南風原ジャスコの

☆魚蔵☆

カイトが生まれてからは

初めてなので

かなりひさびさの来店です♪_(_^_)_♪

魚蔵&ひさびさのジム♪♪♪_(_^_)_♪♪♪

どれもこれも相変わらずの美味さです♪

それからカイトに\(◎o◎)/

茶碗蒸しをためしに

食べさせてみたところ

めっちゃ喜んで

半分ぐらい食べてました(笑)

もうこれからは

カイトの定番メニュー決定だな(笑)

魚蔵&ひさびさのジム♪♪♪_(_^_)_♪♪♪

そして(・_・)

人生で初めて

寿司屋さんでケーキを食べてみました♪

はっさ!?\(◎o◎)/!?

寿司の後のケーキ

で~じがで~じサイコ~だね♪

値段も160円で安いし

これまたもう

我が家の定番に決定さぁ~♪_(_^_)_♪ワ~イ

魚蔵&ひさびさのジム♪♪♪_(_^_)_♪♪♪

そして(・_・)

食事の後は買い物して

行ったん家に帰り

約10年ぶりぐらいに

ジムに行ってきました♪

いまから10年前(・_・)

当時のぼくは

筋トレにハマり

仲間を10名集めて

筋トレサークルを作り

ジムに通うこと週7日(・_・)

朝は6時に起き

2時間キントレしてから

仕事をして

仕事の後また2時間キントレと

完全にオーバーワークなのに

やり続けるほど

筋トレキチガイでした(・_・)おバカさんよね~

でもたくみが生まれてからは

まったく行けなくなって

今回約10年ぶり(・_・)

いや~やっぱジムはいいね♪

男臭がハンパないね(笑)(・_・)アハ

今日も2時間あっという間でした♪_(_^_)_♪

今年からまた

ちょくちょく通いたいと思います♪

最高の休日DAYでございました♪_(_^_)_♪

魚蔵&ひさびさのジム♪♪♪_(_^_)_♪♪♪


同じカテゴリー(おいしいもの(^u^))の記事

 
この記事へのコメント
か〜な〜り!!!
ぉ久〜ッッッッッッ!!!!!

アーンド、、、
かなり遅めの、、、
あけおめ(笑)

いぃな〜!!!
し〜す〜屋サン行って
茶碗蒸し
(↑そこかょッッ)

そして
『外食デキる』
アンド
『チビも一緒に食べれるから、楽チン』
うらゃましぃ限りでござんす。。。
(↑だから、何でそこか(笑)!?)

相変ゎらず
みんな元気そぉで
何ょりだゎさ♪

LINEゎ、しなぃケド
(まだ、言ぅ。。)
今年も、、これからも
ヨロピクにゃんにゃん☆
Posted by パンダマン様(笑) at 2014年02月09日 23:44
週一回しかない自分の休みをなんで毎週家族のために使えるの⁈しかもそのあと筋トレって⁉
めんどくさくない⁈ヽ(;▽;)ノ
Posted by キャバ男 at 2014年02月10日 09:09
    __ ウキウキ
   / ⌒ ⌒ \ ワクワク
 / (⌒ ⌒)\
(   ///(_人_)/// )
 / ,○  `-' ○,i´
丶__ノ    !_ノ

けんたー
楽しいね~

はっさ~ココアも家族と
いるときが一番一番幸せさぁ

てか、ケーキ安くない?
そこ?←ԅ( ´´ิ ∀ ´ิ` ԅ)(笑)

茜ちゃんも、カイト君も
めっちゃ、いいお顔してるやん♪♪♪

愛する人の為に、自分の為に、
今日も笑顔でガンバルンバ♪╰(´ิ∀ ´ิ)╯ヒャホー
Posted by COCOACOCOA at 2014年02月10日 10:42
し〜す〜いいなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪♪
休日は家族でお出掛け楽しいよね♪
いい父ちゃんしてる〜*\(^o^)/*
可愛い〜奥さんも子供たちも幸せね♥︎

ストレッチ…私も毎日してるけど、
お腹に筋肉つかないなら、筋トレ
行かないとダメだはずね〜お腹の
筋肉割れてみたい(笑)
Posted by Ree at 2014年02月10日 11:43
けんたさん、こんにちは。

南風原のジャスコに回転寿司屋さんがあるなんて知りませんでした。

ジャスコであまりお食事しないから気づかなかったです。

旦那様はお寿司好きなので、いつか行ってみようかな。

ちなみに、私はタマゴしか食べないお子ちゃまなお口です。^^

昔けんたさんは筋肉おバカさんだったのですねぇ。。。

シックスパックありましたか?(笑)
Posted by 幻想の花幻想の花 at 2014年02月10日 14:18
パンダマン〇様(笑)(・_・)ウケケ

俺のけんた様をパクってんじゃね~(笑)

てかてか\(◎o◎)/

今頃あけおめ!?!?

そしてまだlineのこと言う!?!?(笑)

まぁ~こちらこそ

今年もこれからもよろしくニャンニャン♪_(_^_)_♪
Posted by ヘアアートカインド☆★☆ at 2014年02月11日 12:28
キャバ男さん

ぼくは独身の頃から

自分の理想の家族像があって

いまその描いてた夢を叶えてる途中です

だからぜんぜん家族との時間で

めんどくさいと思ったことは

まだ一度もありませんよ(^-^)

逆にめっちゃ最高に楽しいし幸せです♪
Posted by ヘアアートカインド☆★☆ at 2014年02月11日 12:35
ココア

家族の時間が一番最高だよな♪_(_^_)_♪

いまのこの当たり前のように

いっしょにいる家族の時間が

人生最高の時かもな♪_(_^_)_♪
Posted by ヘアアートカインド☆★☆ at 2014年02月11日 12:38
Lee

やっぱ家族の時間に勝てるのないよな♪_(_^_)_♪

てかてか\(◎o◎)/

毎日ストレッチやってるなら上等さぁ~♪

女性で腹筋割れてたら

たいがいの男はドン引きだから

体鍛えるのもほどほどにね~(笑)
Posted by ヘアアートカインド☆★☆ at 2014年02月11日 12:42
幻想の花ちゃん

え~~~!?\(◎o◎)/!?

あんな近くに住んでるのに

ジャスコの魚蔵知らなかったの~!?

今度ぜひぜひ旦那さんと行ってみて~

タマゴも美味いよ~(笑)

男の憧れ(・_・)

シックスパックは

うっすらできてたよ♪

あの頃の自分目指して

筋トレがんばりま~す♪
Posted by ヘアアートカインド☆★☆ at 2014年02月11日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ヘアアートカインド

住所

〒902-0071
沖縄県那覇市繁多川1丁目3-24

TEL

098-836-6566

営業時間

10:00~19:30

定休日

毎週日曜日、第1・3月曜日

URL

https://hairartkind.ti-da.net/

コメント

駐車場有り