那覇市繁多川にあるメンズオンリーヘアサロン「ヘアアート カインド」

数あるヘアサロンの中から当店を選んでくれた皆様に、ワクワクドキドキな幸せハッピーサプライズを☆☆☆
TEL.098-836-6566(定休日:毎週日曜日、第1・3月曜日) 那覇市繁多川1丁目3-24

ミラクル!?!?\(◎o◎)/!?!?

おつかれさまです

けんたです\(◎o◎)/

みなさん

今日!?

いきなり!?!?

ミラクルなことが起きました!?!?

カインド女性スタッフ募集と

だいぶ前から

探していましたが

なかなか決まらず

今日から男性も募集を呼びかけたら

はっさ!?\(◎o◎)/!?

一瞬で!?!?

スタッフ~~~~~~\(◎o◎)/

が決まりました!?!?

ミラクル!?!?\(◎o◎)/!?!?

カインド常連の

リョウジくん♪\(◎o◎)/♪

彼は

人あたりが良く♪

これまでもずっと

接客業をしていたので

ぼくのほうから

彼をスカウトしたら

一瞬で話がまとまりました!?\(◎o◎)/!?

しかも(・_・)

勤務は来週からなんだけど

時間があるからと

さっそく今日

2時間も練習をして帰りました!?

ミラクル!?!?\(◎o◎)/!?!?

イイね~♪イイね~♪\(◎o◎)/

ここまでやる気があると

教える方もやりがいあるね♪

いや~マジで\(◎o◎)/

また一人カインドファミリ~

最高の男が入りました♪

リョウジくん(^_-)-☆

これからよろしくね~☆★☆

ミラクル!?!?\(◎o◎)/!?!?



 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ヘアアートカインド

住所

〒902-0071
沖縄県那覇市繁多川1丁目3-24

TEL

098-836-6566

営業時間

10:00~19:30

定休日

毎週日曜日、第1・3月曜日

URL

https://hairartkind.ti-da.net/

コメント

駐車場有り