那覇市繁多川にあるメンズオンリーヘアサロン「ヘアアート カインド」

数あるヘアサロンの中から当店を選んでくれた皆様に、ワクワクドキドキな幸せハッピーサプライズを☆☆☆
TEL.098-836-6566(定休日:毎週日曜日、第1・3月曜日) 那覇市繁多川1丁目3-24

おばあちゃんと島の仲間たち☆(^_-)-☆

おはようございます

けんたです(^-^)

9月の

☆お知らせです☆

今年(^-^)

西表島に住んでる

ぼくのおばあちゃんが

85歳になります♪

それで親戚一同みんな集まって

盛大にお祝いをすることになりました♪(^_-)-☆

ハッキリとした日にちは

まだ未定ですので

決まったらまたブログのほうで

報告しますが

石垣島のほうで祝うと思うので

3日間ほどカインド

お休みすることになると思います

どうかよろしくお願いします

おばあちゃんと島の仲間たち☆(^_-)-☆

ぼくは

中学3年生の1年間

西表島でおばあちゃんたちと

生活してたので

孫のなかで一番

可愛がってもらったのもぼくです♪(^_-)-☆

だからホントにおばぁちゃんには

感謝してます♪

ばぁちゃん!!!!!

85歳おめでとう~!!!!!

9月会えるのを楽しみにしてるよ♪(^_-)-☆

おばあちゃんと島の仲間たち☆(^_-)-☆

そして

中学3年の1年間

西表島の学校に通っていたので

島に仲間もいます♪

おばあちゃんと島の仲間たち☆(^_-)-☆

那覇から転校してきて

1年しか一緒じゃなかった

ぼくを

ほんと~~~~に

心から迎えてくれて

島の楽しさを教えてくれ

いまでも

ぼくが島に遊びに行くと

どんなに急でも

温かく

大歓迎してくれる

最高の仲間たち☆★☆

本当の友達って

過ごした時間や

男とか女とか

住んでる場所とか

関係ないね☆★☆

おばあちゃんと島の仲間たち☆(^_-)-☆

9月

みんなに会えるのが

今から楽しみです♪(^_-)-☆


同じカテゴリー(お知らせ★☆★)の記事

 
この記事へのコメント
カインドさん
一年間石垣島にいたんだ(^ ^)
いい経験して羨ましい☆
9月は楽しみだね〜85歳めでたい♪♪
カインドファミリーの顔見せるだけでもおばあちゃんは嬉しいはずね ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by いかほいかほ at 2012年06月29日 16:27
いかほちん(^-^)

お祝いは石垣島でやるとおもんだけど

俺が住んでたのは

西表島だよ♪(^_-)-☆

まじでスーパージャングルで

普通にワシが飛んでたし♪\(◎o◎)/♪

俺が中学の頃は(^-^)

テレビもNHKだけで

信号も最初なかったよ(^-^)

不便だけど人がみんな最高のとこ♪(^-^)
Posted by ヘアアートカインド★☆★ at 2012年06月29日 17:08
失礼(⌒-⌒; )西表島ね‼
そんな環境に居れたことはとってもいい経験だと思う!
特に子供の時は、自然にたくさん触れることがよい刺激になるよね(^ ^)
Posted by いかほいかほ at 2012年06月29日 17:30
いかほちん(^-^)

その環境に1年間居たおかげで

コミニケーション能力ついたし

海や自然大好きさぁ~♪(^_-)-☆
Posted by ヘアアートカインド★☆★ at 2012年06月29日 17:36
おばぁちゃん西表島なんだ!!
俺の母親も西表島だよ!おじーおばーは
他界しちゃったけど今でもおじーの家は
残ってるよ!西表島の祖内だよ!
俺のおじーはヤバかったよ~!猪も取って
くるし魚は釣ってくるしハンター状態だったよ
Posted by 心・優心・優 at 2012年06月29日 20:21
けんたの野生児なのは、ばぁちゃんとこの暮らしからだったんだね(笑)海、山、ジャングル、まるでターザン(*^▽^)/★*☆♪
ばーちゃんのお祝いは盛大に祝ってばぁちゃんとの思い出またいっぱい作って来てね~(*^^*)
そして年を重ねた友達ともまた、飲んで~笑って~楽しんできてのd=(^o^)=b
ばぁーちゃんたいせつに ̄(=∵=) ̄
Posted by Kon... at 2012年06月29日 20:51
心・優さん(^-^)

かぁちゃん西表出身なの!?(・_・)

DNAの共通点見つけたね~(笑)\(◎o◎)/

おじ~ハンターだったんだ(^-^)

俺のおじ~もオヤジも野性でハンターだよ♪(^◇^)

あの島の男たちほとんど

野性児だよね♪(^_-)-☆


KON(^-^)

そう♪俺が野性児な理由は

西表島で暮らしてたからだよ♪(^_-)-☆

俺が中学の頃は文明がなかったから

遊びは体を使って海、山、スポーツしか

なかったから

かなり鍛えられたよ(笑)(^◇^)

いまでも島で生活してる友達は

さらに野生で

この写真の飲み会も(・_・)

なんとびっくり!?\(◎o◎)/!?

友達が仕留めた

イノシシを御馳走してもらったんだよ♪(^_-)-☆

いま那覇で生活してる俺とは

野性児のレベルが違うよ(笑)\(◎o◎)/
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年06月30日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ヘアアートカインド

住所

〒902-0071
沖縄県那覇市繁多川1丁目3-24

TEL

098-836-6566

営業時間

10:00~19:30

定休日

毎週日曜日、第1・3月曜日

URL

https://hairartkind.ti-da.net/

コメント

駐車場有り