那覇市繁多川にあるメンズオンリーヘアサロン「ヘアアート カインド」

数あるヘアサロンの中から当店を選んでくれた皆様に、ワクワクドキドキな幸せハッピーサプライズを☆☆☆
TEL.098-836-6566(定休日:毎週日曜日、第1・3月曜日) 那覇市繁多川1丁目3-24

大阪旅行②★☆★\(^o^)/★☆★

大阪旅行(=^・・^=)

最大の楽しみ♪

★ユニバーサルスタジオジャパン★

大阪旅行②★☆★\(^o^)/★☆★

ここは\(◎o◎)/!

究極に

最高な

日常を忘れる

夢の国でした☆(=^・・^=)★

大阪旅行②★☆★\(^o^)/★☆★

朝オープンして(^-^)

入口では

いきなり!\(◎o◎)/!

夢のキャラクターたちの

お出迎えからスタートです★\(^o^)/☆

大阪旅行②★☆★\(^o^)/★☆★

出だしで\(◎o◎)/

いきなり

テンションマックスになります

!!!\(◎o◎)/!!!

大阪旅行②★☆★\(^o^)/★☆★

店内の\(◎o◎)/

アトラクションも

「けっこう並ぶんだろうなぁ~」(・_・)

と覚悟してたけど

ほとんど

待ち時間なしで乗れました☆(=^・・^=)★

ラッキーすぎる!?\(◎o◎)/!?

大阪旅行②★☆★\(^o^)/★☆★

ヒャホ~~~~イ☆(=^・・^=)★

楽しすぎるゼ~~~~★\(^o^)/☆

大阪旅行②★☆★\(^o^)/★☆★

そして夜は(^-^)

ライトアップされて

またまた昼とは

違った魅力があります☆

大阪旅行②★☆★\(^o^)/★☆★

ステキすぎるぞ!!!\(◎o◎)/!!!

ユニバーサル!!!\(◎o◎)/!!!!

大阪旅行②★☆★\(^o^)/★☆★

最高でした!!!!!

最高すぎました!!!\(◎o◎)/!!!

たくさんの

素敵な思い出ができました!!!

大阪おおきに~~~!!!\(◎o◎)/!!!

頑張って仕事して

必ずまた行くゼ~~★☆★(=^・・^=)★☆★

大阪旅行②★☆★\(^o^)/★☆★

最後に

ぼくたちが旅行している間

よそのお店にはいかずに

待っていてくれた

みなさん

ありがとうございました

「大阪どうだった?」

「楽しかった?」

「家族の思い出増えたね♪」

など

今日はカインドが開くのを

待っていてくれたお客さんが

大勢来てくれて

うれしい声をかけてもらいました

本当にみなさんに感謝です

最高の家族旅行でした

ありがとうございました★☆★

大阪旅行②★☆★\(^o^)/★☆★


同じカテゴリー(イベント☆)の記事

 
この記事へのコメント
おかえり~♪

ヤバイ!!
めちゃくちゃ楽しそうだ!!
大阪行きたくなってきた!!!

来週髪切りにいくから
その時、大阪での話しタクサン聞かせてね☆☆☆
Posted by ギターフリーク★☆★ギターフリーク★☆★ at 2012年01月12日 21:50
ギターフリークくん(=^・・^=)

おおきに~★☆★

大阪めっさサイコ~やで~(笑)

ほな兄ちゃん(=^・・^=)

来週待ってるで~(笑)★(=^・・^=)★
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年01月13日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ヘアアートカインド

住所

〒902-0071
沖縄県那覇市繁多川1丁目3-24

TEL

098-836-6566

営業時間

10:00~19:30

定休日

毎週日曜日、第1・3月曜日

URL

https://hairartkind.ti-da.net/

コメント

駐車場有り