那覇市繁多川にあるメンズオンリーヘアサロン「ヘアアート カインド」

数あるヘアサロンの中から当店を選んでくれた皆様に、ワクワクドキドキな幸せハッピーサプライズを☆☆☆
TEL.098-836-6566(定休日:毎週日曜日、第1・3月曜日) 那覇市繁多川1丁目3-24

新社会人の皆さん、楽しみながらちばってこうゼ~★☆★\(◎o◎)/★☆★

ハイサイ!!!

けんたです\(◎o◎)/

さてさて

4月、新年度がスタートしましたね

新社会人になった

皆さんは

希望に満ち溢れてる方

不安を感じてる方

いろいろだと思いますが

学生時代の過去は

全く関係ありません

こっからが本当の勝負です

僕らはいますぐ

未来を変えることはできないけれど

過去は変えることができる

過去の変え方は人それぞれ

たとえば

超絶貧乏だったことや

女の子にフラれまくたこと

酔っぱらっておねしょをしたこと(笑)

そういったネガティブな過去を

人前でネタにすると

周りの人が笑ってくれます

自分の話で周りの方が

笑ってくれれば

それはもう

ネガティブな過去では

なくなってるよね

ネガティブな過去を

ポジティブなものへと転換し

ネタにすれば

その数が多ければ多いほど

自分の武器になります

そう考えれば

これから起こる失敗も怖くない

だってその失敗も

自分の武器になるから(笑)

さぁ~て

社会人を楽しんでいきましょうゼ~(^_-)-☆








新社会人の皆さん、楽しみながらちばってこうゼ~★☆★\(◎o◎)/★☆★



 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ヘアアートカインド

住所

〒902-0071
沖縄県那覇市繁多川1丁目3-24

TEL

098-836-6566

営業時間

10:00~19:30

定休日

毎週日曜日、第1・3月曜日

URL

https://hairartkind.ti-da.net/

コメント

駐車場有り