那覇市繁多川にあるメンズオンリーヘアサロン「ヘアアート カインド」

数あるヘアサロンの中から当店を選んでくれた皆様に、ワクワクドキドキな幸せハッピーサプライズを☆☆☆
TEL.098-836-6566(定休日:毎週日曜日、第1・3月曜日) 那覇市繁多川1丁目3-24

「意図と導線」☆★☆( ̄ー ̄)ニヤリ

お疲れちゃんです

けんたです( ̄ー ̄)

さてさて

どうにかこうにか

4月の営業が

無事終わりました









緊急事態宣言後は

スタッフマスク着用

スタッフ手指消毒

器具消毒

除菌モップ

24時間換気

お客様手指消毒

マスク着用ヘアカット

マスク着用シャンプー

などなど

これまで経験したことないほど

毎日毎日

いろんなことに

気をつけながら

仕事してたので

正直、仕事後の疲労が

ハンパなかったのですが

ようやく

新しい環境に

リズムと体が慣れてきました









それと( ̄ー ̄)

嬉しいことに

緊急事態宣言後から

急に

このカインドブログの

読者登録数が増えました♪

皆様

ちょっとでも

このブログを

楽しみにしてくれてるなら

ぼくとしても嬉しい限りです

ありがとうございます









それと( ̄▽ ̄)

遠路はるばる

やんばるから

このブログを

観て来店してくれた方がいましたが

マジで

ひさびさに

あそこまで頭キレキレの人に

会いましたよ(笑)

ぼくが10万円分

コロナ対策プレゼントしてることと

いまは1円でも多くの資金確保を

ってことを

先日のブログで書いたら

それの

「意図と導線」を

ドンピシャで

イイ当ててきました(驚)

普通の人だと

ぼくが言ってることは

矛盾してる

って思うのに

その方は

その意味を正確に

読み解いてきましたから

マジで

キレキレですヾ(≧▽≦)ノすげー








Hさん\(◎o◎)/

ちょっとびっくりしましたよ(笑)

世界を旅した時の話

やんばるの話

映画の話

経営の話

どの話も

めちゃめちゃ面白かったし

勉強になりました

遠路はるばるの

ご来店

ありがとうございました

またやんばるから

来てくれるのを

楽しみにしてますねー(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ











「意図と導線」☆★☆( ̄ー ̄)ニヤリ



 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ヘアアートカインド

住所

〒902-0071
沖縄県那覇市繁多川1丁目3-24

TEL

098-836-6566

営業時間

10:00~19:30

定休日

毎週日曜日、第1・3月曜日

URL

https://hairartkind.ti-da.net/

コメント

駐車場有り