那覇市繁多川にあるメンズオンリーヘアサロン「ヘアアート カインド」

数あるヘアサロンの中から当店を選んでくれた皆様に、ワクワクドキドキな幸せハッピーサプライズを☆☆☆
TEL.098-836-6566(定休日:毎週日曜日、第1・3月曜日) 那覇市繁多川1丁目3-24

チーム★カインド忘年会~~~☆★☆\(◎o◎)/☆★☆ヤホ~イ♪♪

お疲れちゃんです

けんたです(゚∀゚)

さてさて

連休明け

12月一発目の

営業は

朝から

怒涛の満員御礼!!!

ありがとうございました!!!








12月( ̄▽ ̄)

しょっぱなからの

満員御礼は

有り難いし

超~気持ちイイですね(笑)

皆様

一年最終月である

今月も

ヘアアートカインド

よろしくお願いしますね♪










でもって( ̄ー ̄)

過ぎた連休は

元カインドスタッフ~~~の

ゴリラーマンりおと

エロそうに見えて

本当にエロい(笑)

リョウジとぼくの

3名で

チーム★カインド

忘年会を開催しました♪








この二人は( ̄ー ̄)

もう6~7年前に

相方のアカネが

産休に入るときに

力を貸してくれた

カインドスタッフですが

いまだに

ぼくのことを

兄のように慕ってくれる

可愛い可愛い

弟のような

やつらです(笑)








当時は

仕事だけじゃなく

いっしょに酒飲んだり

サバイバルキャンプしたり

旅行したりと

色んなことを

共に楽しんでたので

いまだに

頻繁に

顔を出してくれ

近況を相談してくれるのは

マジでマジで

嬉しいですね(^_-)-☆








しかもヾ(≧▽≦)ノ

リョウジなんて

わざわざ

盛り上げるために

居酒屋に

馬のかぶり物まで仕込んで

現れるんですから

サイコーに

楽しすぎましたね(笑)








こいつらとは

一生付き合って

いきたいさぁ~(´∀`*)ウフフ








チーム★カインド忘年会~~~☆★☆\(◎o◎)/☆★☆ヤホ~イ♪♪


同じカテゴリー(イベント☆)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ヘアアートカインド

住所

〒902-0071
沖縄県那覇市繁多川1丁目3-24

TEL

098-836-6566

営業時間

10:00~19:30

定休日

毎週日曜日、第1・3月曜日

URL

https://hairartkind.ti-da.net/

コメント

駐車場有り