那覇市繁多川にあるメンズオンリーヘアサロン「ヘアアート カインド」

数あるヘアサロンの中から当店を選んでくれた皆様に、ワクワクドキドキな幸せハッピーサプライズを☆☆☆
TEL.098-836-6566(定休日:毎週日曜日、第1・3月曜日) 那覇市繁多川1丁目3-24

ドキドキしながら仕事してる???(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛

ハイサイ!!!

けんたです(゚∀゚)

さてさて

カインド

ここ連日

仲良し仲間と

マジなマジな

仕事話で

大盛り上りしております♪




ある人は

仕事を選ぶ時に


「好きなことで
食っていけるほど
人生は甘くないよなぁ~」



って

考えだったもんだから

土日に

好きなことをするために

月曜日から金曜日までの

平日は会社で

苦行に耐える・・・・・

耐える・・・・・・

耐える・・・・・・


って

生き方を選んでたんだけど

それが

年々苦しくなってきて

パンク寸前だと

今回

色々相談を受けたんだけど

よく世の中で言われてる


「好きなことで
食っていけるほど
甘くない!!!」



ってあれ

完全に傲りだよね

だって

たとえば

音楽では生活できないからって

しぶしぶ

建設業で働いたとする

でもそこには

建設業が好きで好きで

しょうがない奴だっているわけで

じゃあ~

しぶしぶ建設業を選んだやつが

そんな大好きで大好きで

選んだやつに勝てるの??

って話で

あまりにも分が悪いよね




それと同じ理由で

ぼくもよく

まわりから

息子達

理容師にするの??

とか言われることあるけど

それは勧めない




ぜったいに

なんとなくで

選んだ仕事を

やってるやつが

大好きで大好きで

選んだ仕事のやつに

勝てるわけがない




これからは


「好きなことで
食べていけるほど
甘くない!!!」


ってすぐ諦めるんじゃなく

どうやったら

好きなことを

マネタイズできるかを

考えて考えて

その仕組みを

つくるべきだと思う☆★☆






ドキドキしながら仕事してる???(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛
ドキドキしながら仕事してる???(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛
ドキドキしながら仕事してる???(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛
ドキドキしながら仕事してる???(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛
ドキドキしながら仕事してる???(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛
ドキドキしながら仕事してる???(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛
ドキドキしながら仕事してる???(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛
ドキドキしながら仕事してる???(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛


同じカテゴリー(キャンペーン☆)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ヘアアートカインド

住所

〒902-0071
沖縄県那覇市繁多川1丁目3-24

TEL

098-836-6566

営業時間

10:00~19:30

定休日

毎週日曜日、第1・3月曜日

URL

https://hairartkind.ti-da.net/

コメント

駐車場有り