那覇市繁多川にあるメンズオンリーヘアサロン「ヘアアート カインド」

数あるヘアサロンの中から当店を選んでくれた皆様に、ワクワクドキドキな幸せハッピーサプライズを☆☆☆
TEL.098-836-6566(定休日:毎週日曜日、第1・3月曜日) 那覇市繁多川1丁目3-24

いや~なんかめっちゃイイことありそうですね(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ

お疲れちゃんです

けんたです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さてさて

7月最後も

満員御礼!!!

ありがとうございました!!!










「なんかイイこと
ありそうな気がする~WWヾ(≧▽≦)ノ」

って

ぼくは頻繁に言います(笑)

そうすると

「コロナ禍のいま
どんなイイことがあるんだよ|д゚)」

っていう人がいる

するとね

いや~な感じなのWW

だから

また

いや~な気持ちになったら

「イイことありそう~WW(´∀`*)ウフフ」

って言う(笑)

なんでかっていうと

人の心なんて

嫌な気分になったら

次はイイ気分に

なるに決まってるから(笑)

そこに根拠とかいらないから(笑)











だから

嫌な気分の時は

イイ気分の前ぶれ

だと思えばいいし

イイ気分のときは

「イイ気分さぁ~٩( ''ω'' )و」

って言ってればいい(笑)











他人の気持ちを

ポジティブに

切り替えることは難しいけど

自分の気持ちを

切り替えることは

簡単ですよ(笑)










未曽有の世の中

みんな

人生いろいろあるけどさ

チバってくよ~☆\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆









いや~なんかめっちゃイイことありそうですね(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ


同じカテゴリー(お客様紹介)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ヘアアートカインド

住所

〒902-0071
沖縄県那覇市繁多川1丁目3-24

TEL

098-836-6566

営業時間

10:00~19:30

定休日

毎週日曜日、第1・3月曜日

URL

https://hairartkind.ti-da.net/

コメント

駐車場有り