那覇市繁多川にあるメンズオンリーヘアサロン「ヘアアート カインド」

数あるヘアサロンの中から当店を選んでくれた皆様に、ワクワクドキドキな幸せハッピーサプライズを☆☆☆
TEL.098-836-6566(定休日:毎週日曜日、第1・3月曜日) 那覇市繁多川1丁目3-24

超絶ウマし!!鶏スモークと野菜の和風パスタ♪♪♪ヾ(≧▽≦)ノ♪♪♪ウマウマ~

お疲れちゃんです

けんたです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さてさて

本日

満員御礼!!!

ありがとうございました!!!









6月は

一律給付金使って

仲間やカインド常連さん達の

お店をジャンジャン

まわり

食事したり

お酒飲んだり

買い物したりと

全力全開

ばんみかして

絶賛応援ツアー中ですよー

と何度も何度も

ブログに書いておりますが(笑)

そこからの

シナジー効果が

どんどんドンドン

週を重ねるたびに

輪がデカくなっておりますヾ(≧▽≦)ノキャ~~









ぼくの仲間や

常連さんだけじゃなく

第三者の方までもが

素敵に力を貸してくれてること

本当に本当に

心より感謝しておりますが

どうか

もうしばらく

お力を貸してください(笑)








今回紹介するのは

那覇市古島にある

「イタリエーヌ」

ここは

ぼくの大好きな

センパイのお店で

パスタが

種類も豊富だし

どれもこれも

お世辞抜きで

めちゃめちゃ美味いです٩( ''ω'' )و

ぼくが

最近食べたのは



キラキラ 鶏スモークと野菜の和風パスタキラキラ 



これも麺が

自家製の沖縄そばを

使用したやつで

他のお店とは

一味違った

イタリエーヌ独特の

美味さがある

パスタなので

ぜひぜひ

皆様

一度食べに

行ってみてくださいねー(*´▽`*)










超絶ウマし!!鶏スモークと野菜の和風パスタ♪♪♪ヾ(≧▽≦)ノ♪♪♪ウマウマ~




同じカテゴリー(おいしいもの(^u^))の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ヘアアートカインド

住所

〒902-0071
沖縄県那覇市繁多川1丁目3-24

TEL

098-836-6566

営業時間

10:00~19:30

定休日

毎週日曜日、第1・3月曜日

URL

https://hairartkind.ti-da.net/

コメント

駐車場有り