那覇市繁多川にあるメンズオンリーヘアサロン「ヘアアート カインド」

数あるヘアサロンの中から当店を選んでくれた皆様に、ワクワクドキドキな幸せハッピーサプライズを☆☆☆
TEL.098-836-6566(定休日:毎週日曜日、第1・3月曜日) 那覇市繁多川1丁目3-24

15の春(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛

お疲れちゃんです

けんたです(゚∀゚)

さてさて

本日も

満員御礼

ありがとうございました!!!





お陰様で

3月は

超絶絶好調でございます♪





でもって( ̄▽ ̄)

今年は

カインド常連君の

中学生達が



見事!!!!




全員高校合格してますね~♪




みんなよく頑張った

マジでマジで

おめでとー(´∀`*)ウフフ






さて

中学校生活が

楽しかったって

人も多いけど

それと同じぐらい

イマイチ楽しくなかった

って声もよく聞きます

自分に納得がいかないときは

誰だってある

中学3年間が

ずっとそうだった・・・・・・

って人もいるでしょう

いきなり

自分を完ぺきにしたくなっても

どうしょうもない

もう一度

中学をやり直すわけにもいかない

でもね

心配はいらない

ここが絶好のチャンスです(^_-)-☆






高校からは

みんな環境が変わって

一からのスタートです

中学校が

楽しかった人も

イマイチだった人も

高校からは

自分が描く

ベストのパフォーマンスをしよう(笑)





自分らしく

もっともっと言えば

「自分だけ」らしく(笑)

自分流のスタイルで

高校生活を

送ったほうが

本当の自分に合う

仲間ができて

ぜっっったいに

超絶楽しくなるよ(笑)




15の春(゚∀゚)

人生エンジョイ!!!(笑)






15の春(笑)(゚∀゚)ウケケ毛毛



同じカテゴリー(お客様紹介)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ヘアアートカインド

住所

〒902-0071
沖縄県那覇市繁多川1丁目3-24

TEL

098-836-6566

営業時間

10:00~19:30

定休日

毎週日曜日、第1・3月曜日

URL

https://hairartkind.ti-da.net/

コメント

駐車場有り