那覇市繁多川にあるメンズオンリーヘアサロン「ヘアアート カインド」

数あるヘアサロンの中から当店を選んでくれた皆様に、ワクワクドキドキな幸せハッピーサプライズを☆☆☆
TEL.098-836-6566(定休日:毎週日曜日、第1・3月曜日) 那覇市繁多川1丁目3-24

ハッピーライフ☆★☆(゚∀゚)☆★☆

お疲れちゃんです

けんたです(゚∀゚)

さてさて

今日の休日は

朝から

最高の天気だったので

自転車やら

キックボードやら

遊び道具

たくさん持って

公園ハシゴしてきました(笑)



いや~

やばいね

子供の体力って無限だから

後半は

こっちのほうが

ヘロヘロなっちゃうよね(笑)



でも

休日は

親子で朝から一日

遊び倒す!!!

って生活は

ガチでサイコーだよね♪



12年前に

第一子である

長男が生まれて

家族時間つくりたいから

毎週月曜日から

毎週日曜日に定休を変えます

って言ったとき


「いい人ぶってんじゃね~よ!!」


なんて

心無いこと

言われたこともあったけど

そんな風に

他人にどう思われたいか

なんてことのために

ヘアサロンで

毎週日曜日定休にするのは

簡単じゃない



ただ

ぼくにとって

家族いっしょに

いろんな場所で

いろんなもの見て

いろんな経験して

笑いあえたら

これ以上の幸せはないし

その時間が一番

本当の自分に

戻れる時間です

この時間を大切にしたい☆☆






ハッピーライフ☆★☆(゚∀゚)☆★☆
ハッピーライフ☆★☆(゚∀゚)☆★☆
ハッピーライフ☆★☆(゚∀゚)☆★☆
ハッピーライフ☆★☆(゚∀゚)☆★☆
ハッピーライフ☆★☆(゚∀゚)☆★☆
ハッピーライフ☆★☆(゚∀゚)☆★☆
ハッピーライフ☆★☆(゚∀゚)☆★☆
ハッピーライフ☆★☆(゚∀゚)☆★☆



同じカテゴリー(イベント☆)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ヘアアートカインド

住所

〒902-0071
沖縄県那覇市繁多川1丁目3-24

TEL

098-836-6566

営業時間

10:00~19:30

定休日

毎週日曜日、第1・3月曜日

URL

https://hairartkind.ti-da.net/

コメント

駐車場有り